いまが旬

はいさーいっ

沖縄には行ってないけども、

気持ちはいつでも南向きっ☆(?)

明日乗り越えたら

あったかくなるんだってー!

明日で冬ラストーーーーー!!!(願)

こんばんは。

今年ノークジラ、MARIです。

会えなかったわけじゃないですよ?

そもそも会いに行ってないんです。

でも今年は無事に全ツアーでクジラに会えて

本当によかった♪

与那国のハンマーと一緒で

最初は見れたらラッキーだよね

って気持ちで入るのに

1度見れると

もっと見たい!あれじゃない!

ってどんどん欲望が溢れてきますw

#人間ってそーゆー生き物

すべての出会に感謝!

ジュゴンとかアシカとか

まだまだ会いたい生物はたくさんいますからねー

だってイルカみたいに

1回会ったら毎年いや、何回でも会いたい!

っていう生物だっています!

それ考えたら、、、

時間足りないっ!w

いまシーズンなのは

海の宝石☆ウミウシたち

今週末はみんなでウミウシ探しの旅に行ってきます!

1年で1番水中移動距離が短いダイビング。笑

このツノが波でふぁさ〜ってなるのが

きゅんで、もえで、かわちいです。

今年も会えるか、ボブさん!

久しぶりにピカチュウにも会いたいなー

いま江之浦にはキアンコウがいます!

ちっさいです!

いましか見れないキアンコウ!

新たまとウミウシとキアンコウはいま!

#旬を逃すな

新たまスライス食べて

血液サラッサラにしちゃおーーーーっ

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy