なんだまだ冬じゃん

冬帰ってくっるのはっやー

昨日ぽかぽかで20度超えて

春が来たーって浮かれてたら

すぐに戻ってきた冬。

あの暖かさを感じてしまったら

もうこの寒さに戻るなんてムリ。

週末にかけてもっと寒くなるみたいですね。。

でも、、

明日から与那国逃亡ーっっ!w

レツゴーOKINAWA♪

昨日の夜準備してたんですけど

パッキングってめんどくさいようで楽しいよね♪

冬服ってウキウキしないけど

夏服って見てるだけでウキウキしちゃうなー

スノボとかが好きな人は正反対の気持ちなんでしょうね

友達にいました

シーズンインするからしばらく会えませんみたいな子

でも夏は夏でオフトレするってゆー子

同じTOKYOで真逆の季節を生きる子

人生は人それぞれ!

こんにちは、MARIです!

そーいえばですが

今年になって

なんと!ついに!いよいよ!

RGBlueデビューしました!いぇぇえい!

知ってますか?

アールジーブルー

ダイビングで最強のライトです。

そもそもどんなライトでも

ありとなしでは写真のできが全違ってきます!

もちろん目で見てるだけでもその差は歴然!

水中って明るいように感じても

深くなる度に青いフィルターがかかっていく感じで

どんどん濃い青になっていきます

めっちゃくちゃ透明度がよくて

ちょーピーカンに晴れてる日だとしても

10m超えたらただただ青い

青は青で綺麗だし好きなんだけどね

サカナとかソフトコーラルとかウミウシとか

水中にたっくさんあるカラフルな色を

この目でちゃんと見るには

ライトの力が必要なんです

わー!水中ってこんなにカラフルだったんだー!

って感動します

もちろん今までもに水中で使ったことはあるけど

自分のタイミングで

自分の好きな角度で

自由自在に使える自分のライトは最高です♡

このチカラ早く発揮させたいぃぃぃぃーーー

ソフトコーラルもりっもりの海に行きたいぃぃぃぃーーー

深場のサクラダイ撮りたいぃぃぃぃーーー

すごいぞRGBlue

ずーっといっしょ

いけだ

(爆笑)

あーくだらないっ♪おもしろいっ♪

あ、

ライト使ってみたい人は声かけてね♪笑

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy