笑顔をください

もう気がついたら あんまんシーズンもおわりですね。

今日3人で あんまんを食べました。

自分でチンするやつ。

それを食べて それがあんまんだと思ってほしくはないんですよね。

ボクはいいんですよ。それで充分にシアワセだし、ぜんっぜん美味しいと思うんです。

でも、ほかのを食べないでこれがあんまんだと思われちゃうと ちょっと困るというか、

わかります?

やっぱりそりゃ自分でチンするのとはちがうっちゃちがうわけですよ。

もう プール終わりや海帰りのあんまんも数えるぐらいになってきましたから。

ラストあんまん。

かみしめてほしいです。

池袋あんまん部 代表の池田です。

明日の奄美大島のゴハンやさんは むさしや でむさしやスペシャルを食べて、

クジラを見たあとは お庭でバーベキューで宴をして。

阿嘉島に行ったら 鍵井さんとダイビングして宴をして。

与那国島のゴハンやさんももう予約をとってあるので、ハンマーヘッドシャークと泳いで宴をして。

毎日 utage

早寝早起きになるので健康体になれるのがうれしいです。

毎日腕立てしてスクワットして、ゴハンもりもり食べて、水分もたっぷり取って。

もう 今日のうちに 2月28日からの沖縄ホエールスイムに向けて器材も送りました!

行くだけです。

クジラさん見たいし、ハンマーヘッドシャークもみたいし。

基本的に70%の確率だと思っています。

100%はないんです。それはもう毎回言っていますが100%ではないので、

その70%ということはすごいポイントなんですよね。

その不安とまではいかないですけど、少しの心配があることが大事なことなんです。

だからこそ万全の体制をつくるというか、見れることを想定して心づもりをしておいてね。

楽しみです!

写真たっくさん撮ってもらいたいと思います。

みんなの笑顔を見せてほしいですね!

とびっきりの笑顔をね。見たいんです。

船の上でよっしゃーって ハイタッチしたいです!

夜はおもいっきり乾杯して、今日の海のはなしをつまみにしみじみ酔うときもあれば、

心の底から大笑いしてほしいです。

明るく たのしい毎日を過ごしましょう♪

ただねー

個人的には 海がよかったときってもう安心しちゃって夜寝がちなんですよね。

いい海のあとほど寝がち。

あぶないですねー。

そういう日の翌朝はすこぶる体調がいいっていうね。

どんな旅になるのでしょうか。

いってきます!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy