全力投球

2月ぅぅぅぅーーーーーー

始まりましたね。にがつ。

あっという間に、にがつ。

冬もいよいよラストスパート!にがつ!

本日は節分の日!

豆まきDAY!

私の地元の豆まきね、

結構有名でテレビに出たりとかしてるんです

屋台もたくさん出てワイワイしてて

冬のお祭り!って感じの結構大きめなイベントでした♪

朝青龍とかが豆撒いてた時もありましたねー

節分といえば恵方巻き!

食べてますか?

無言で。

ちゃんと方角調べて。

真剣に調整中のメンズ。

それ本当に真剣?な、りょーすけの顔。笑

どんどん後ろからたまごが飛び出てきて

必死で食べてました

でも途中で笑っちゃったからなー

鈴木、アウトー!

ですね。

鈴木、無病息災できず。笑

今年もインフルなるんか?

胃腸炎か?

相変わらず面白いです♪笑

来年はたまご抜きのやつにしてね♪

ロックの恵方巻きは1番長かったのに

ちゃんと最後まで食べ切れました!

途中怪しいところあったけどね、、w

セーフです。

今年がいい1年になりますよーに!

その後豆もちゃんと食べて

ちゃんと豆まきもしました

全力投球鬼は外。

途中参加のあゆみちゃんの全力豆まき♪

なんでこんなに面白いんだろうw

あゆみちゃん最高ですw

メンズの見守り方w

ドッヂボールの時いたよねえこーゆう子♪

絶対男子から優しくされる子♪

でも男子には全力で当てに行く子♪

みんな投げたけど

あゆみちゃんの豆まきしか印象に残ってませんw

やっぱりこーゆうの楽しいですね!

こーゆう時間って大切だよね

2月も楽しんでいきましょーーーー!

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy