LAST YEAR!

もうだいぶ遅いですが

今年初登場なので

改めまして、、

HAPPY NEW YEARー!!!

こんばんは、MARIです

今年もよろしくお願いしますっ

そして本当に突然ですが、、

今年の12月末で、

私はこの仕事を卒業します。

このラスト1年、

今まで以上に全力で頑張りたいと思います!

って、

いうのは嘘です(すぐ言っちゃうw)

気持ちだけですw

もし本当にこれがラスト1年だったら

きっと1日1日をもっと大切にすると思うんですよね

この前行ってきたばっかだけど

波左間の初詣は1年に1回なので

これで終わっちゃったし、

伊東の水中門松も

透き通る綺麗な冬の海も、

終わりでしょ?

寒い寒い言ってる朝の集合も

家を出てから見る朝焼けも

激にごりの獅子浜も

何百回見てるドラえもんも

平塚のコーヒーも

あの大渋滞でさえも、、

もし今年がラストだったら。

わ、そー考えたらいきなり悲しくなってきた!

でもそのいつかは突然来る。時もある。

あの海行っとけばよかったー

って思うくらいなら行っておきたい

だって行って後悔することってなくないですか?

やらないで後悔するなら

やって後悔したい

来年もあるし。

どーせまた来るし。

って思って過ごすより

ラスト1回!って思って

この寒い冬は冬にしかできないことを

夏には夏にしかできないことを

全力でやっていく2024にしたいと思います!

、、辞めないよ?笑

気持ちだけよ?笑

さっそく

来年も1月の3連休は波左間に来ないとねー!

って言ったばっかですw

1月に波左間に来ないともうモヤモヤする体になってしまいました。

これをしないと始まらない。

年始はレジェンド社長に挨拶しないと♪

波左間ブログはまた後日!

伊東も相変わらずハンパなかったです!

私は気持ちだけだけど、

ヤコちゃんと潜れるのは本当に本当にこれがラスト!!!

みなさん、

最後に潜りにきてください!

卒業DIVE!

みんなでワイワイ過ごしましょー!

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy