パワースポット

ホノルルマラソンに行ったときに泊まったところから、近くに バランスロックがあると聞いて、それまで知らなかったんですが、もちろんすぐ行ったんです。

大谷選手もここに来て その後に夢を実現させたと聞き、写真も撮ったんですけど、

このときは本当に知らなかったんですが、岩の隙間に手をいれたんです。

で、帰ってきてから Instagramアップしようかなーって思って ちゃんと見たら 岩と岩の隙間に手をいれるといいって書いてありました!

いれてるーーー!

いれるタイプーー。

やった!!

ナイス自分!

これはイケますね!

今年はいろんなところに行きたい。

ハワイには 2025年の春から夏の間に行きたいので、来年ハワイ貯金です。

今年、ちーたん(姉)がLAに転勤になるんです。

めっちゃイケてますね。

L・A

だから ちーたんがいるうちに行きたいと思って。

行ってみたかったし、そんな心強いことはないので LA貯金して3年以内にLAに行きます。現実的に考えて2026年…ですかね。とおっ。

3年後って。。

先すぎるな。

ホノルルマラソンは、2026年にまた走りに行くんです。だからそのあとはホノルルマラソン貯金です。

でもその間に 絶対にもう一回バハマに行くので

バハマは早くて2025年ですね。来年か。。

2025年に バハマに行くとなると、

もう今年中に日程決めないとです。

そうなると 今年のうちに行けるところには行っておかないとですね。

今年は 7月に「屋久島」ツアーが復活します‼

コロナになってからずっと行ってなかったんで、

やっと!

7月18日~21日で屋久島に行きます!

行きましょう!

ぜひ 世界遺産の屋久島を見に行きましょう!!

今年の計画をもう一度練り直しですね。

逆算していったら もう今日から変えていかないと。

みんなでいろんな場所に行きたいですね。

今年ボホールに行きたいんですよ。

ボホールに興味ある人はこっそりイケダまで。

叶えていきましょう!!

ではっ

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy