好きなもの

今日も1日お疲れ生です♪

こんばんは、MARIです!

今日あったかかったなー

寒いの嫌すぎて

昨日はめちゃくちゃ暖かくして帰ったら

やっぱりちょっと早かったのか

まだ暑かったです笑

この時期むずいよーーーー

最近はね毎日スープ作って飲んでます。ブームです。

グリル調理はピタッとやめました。笑

やっぱ冬はあったかい物食べたいよねー♪

そういえばたしか、今年の1月くらいに

ブログに通りもんのことを書いたんです。

私的ご当地お土産ランキング

ダントツNo.1!

めちゃくちゃ大好きー!

って書いたらね、

なんと今年、

ありがたいことに

みんなから通りもんをたくさん頂きまして

お陰さまで毎月のように食べることができました!

HAPPYすぎる!

でももう全然レア感はないw

こんなことあります?w

ブログ効果半端ないですねw

ほんとにありがとうございました!

いまだに全然飽きは来ないです。

大事に美味しくいただいてます。

でも覚えてますか?

ご当地No.2のお菓子。

萩の月

萩の月も美味しーーーーんだよね!!

この前みっこさんが買ってきてくれたんです。

萩の月。

で、

すっごい久しぶりに食べたんだけど

なんか、、

めちゃくちゃ美味しかった笑笑

急に差が縮まってしまった

萩の月、、

めっちゃ美味しい!!!www

なんですかね。

食べすぎたことによって。

通りもんの美味しさは失われてないんだけど、

久しぶりの萩の月うんまあ!!!

ってなってる笑

まあ、結局のところ、、

甘いものなんでも好きです♡

あゆみちゃんが買ってきてくれたバターケーキのご褒美感!

贅沢な味したーー

美味しかったーーー

ご馳走様でした♡

みんなで食べてもっとHAPPY!

いやー、甘いものって人を幸せにしますね!

あゆみちゃんは来年の予定も決まってきたし!

スキルUPして

カメラも上達して

どんどん潜って楽しんでこー!!

いつもご馳走さまです!!

ではっ

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy