ミラクル

時系列変わってきてますが、

先日 大瀬崎にレスキュー講習にいってきました。

10月14日(土)、快晴の中 大瀬崎に向かい 富士山を目の前にレスキュー3ダイブ&宿の方のご協力もあり 久しぶりのナイトダイビングへ。

すごく楽しかったです。

10月15日(日)、朝の雨もスッキリあがり、

ビーチクリーンからの レスキュー講習&評価へ。

無事に評価も終わり、ミッコさんと お疲れさまファンダイブへ。

いっぱい見れました。

透明度もよかった。

アキアナゴ、ヒレナガネジリンボウ、

しっかり寄れて 見応え充分でしたね。

充実した2日間でした♪

ありふれた日常が急に輝きだす。

そんな爽快なダイビングでした。

大瀬崎からの帰り道、

スコーンと晴れた空から現れたのは、

まさに初冠雪したばかりの富士山!!

昨日までなかったのに!!

もうある!

昨日の夕方までなかったのに!?

もうある!!

富士山が雪積もるその日に立ち会いました。

桜の開花を見た よりも、すっごいタイミングです!

この感動を伝えたい!

昨日まであんなにびっしり揃っていた稲が いきなり刈られてた っていうぐらい衝撃な瞬間です。

日々の変化ですね。

2度くることなき この日。

価値がありますね。

会えない日の恋しさも

ソバにいる愛しさも

同じくらいクセになりますね♪

伊豆の四季は美しい。

いくらでも頑張れる気がします。

レスキューまでは みなさんに学んでいただきたいと思っています。

人を助ける のがレスキューではないので。

safety first

いつまでも 安全に たのしく

レスキュー講習 お疲れさまでした!!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy