冥利

2日間、

海洋講習に行ってました。

昨日の夜、晩ゴハン食べたあとに レモンサワー買ってスティックサラダ買ってあたりめ買って、

部屋に戻ったら そのまま寝てしまいました。

せっかくいい部屋っていうか、映画も観れる部屋だったのに、、、

今回は ノンちゃんも泊まりだったからか、ウチの経理が良いところにしてくれたのに。。

3:30に目覚めたときのあの 虚無感。

敗北感。

はっきり言って マジで寝るだけですね。

来週こそ ちゃんとおフトンにはいって眠るんだ!

イケダはいつでもエアウィーブ♪

2日間の講習終わり。

すっごくいいシーン。

こういうの大好き。

2人がしゃべってました。ただそれだけです。

そのバックにはキレイな夕陽。

ほんとにダイスキ。そっとしておきたい。

ずっと見ていたい。なんだろう。大好きです。

風吹いて寒かったのに、さみぃーーっつってお風呂に飛び込んで。

サイコーですね。

楽しいです。

否定的な考えって もったいないと思うし、

その習慣ってそこからなにもでてこないって思っていて、

そのときできることをやって、

いまをありのまま楽しんで、

明日のことはあしたがんばるだけ。

そんなうまいこといくことばかりでもなかったりしますし。

必要なものは結局は必要だし、

やりたくないならやらなければよくて、

やりたいならやってみて、やれるようにすればよくて。

やらない後悔はしない。

なんか、

帰り道の渋滞40kmを運転して帰ってきたからですかね。。

今回、講習を受けていただいた皆さんがステキすぎて嬉しくて、

みなさんの協力のおかげで、大変だったことよりも 自分にも充実感を得られて

ありがたい2日間だったなって 思いました。

それではいまから1時間、宮古島帰りのマリさんと報告がてら 小次郎ラーメンでおもいっきり食べてきます!!

ではっ

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy