Blue Sky

今日ね、

ワタクシが21歳のときにスポーツダイバー講習を担当させていただいたときのゲストさんがお店に来てくれたんです!

いきなり!

しかも その方は、いま?いつからかは聞いてませんがオーストリアにいて 3年ぶりに日本に帰ってきたと言っていて、このタイミングでコウサクくんに会いに行こうと思ってて、それが今日しかないから、いまお店に向かってます っていう電話がお店にきて・・・

その転送されてきた電話を受けたときには すでに夕方からのプールの向かってまして、いま お店にいない!ってなって、それよりも 21歳のときにスポーツダイバーを認定して、22歳から会ってなかったのに 名前聞いて思い出せたこともすごいハズだったのに、

なによりも 22歳ぶりなのに しかも3年ぶりの日本でまた来週にはオーストリアに帰っちゃうのにアポなしでいきなり店にきちゃうその人が飛びぬけてスゴイ!!

夕方までいたのにーーー

会いたかったです。

だから また日本に来たときはかならず連絡をください!

なぜいまそれをここに書いているかというと、

電話番号も知らないし LINEなんてなかったので、こちらから連絡するすべがありません。

このブログを見たら連絡をください♪

お土産のクッキーありがとうございます!

いま、

思うことがあります。

継続は力なり ナリ。

首がすっごい細くてドライスーツがいつも首から水没しちゃう人でした♪

そういえば、

前に 問い合わせのメールに、昔一緒に働いていた元スタッフから20年ぶりぐらいに連絡があってそれも嬉しかったのをいま思い出しました。

思うことがまだあります。

人脈は宝なり ナリ。

9/27生まれは心配りが得意だからね♪の会、会長の池田です。

というわけで、夕方のプールにいってきました。

7名でワッチャワチャしてたら 20:00に海帰りのノンちゃんが来てくれました。助かったー。

今週末は ウェットレンタルが16着!

ビビッて マリンハウスのウェットも送ってもらいました。

そういえば 今日体重測ったら78kg台キープされてました。

これは レスキューダイエットですかね?

三宅島は帰りの船で弁当2個食べてお菓子もたべまくったので、

おそらく その前のレスキュー講習で減っていたんだと思います。

振り返ってる時間はないので、

また今度。

明日から、マリ&ヤコは 宮古島ツアーです!

いいですねーー!

ご参加される方々、おもいっきり楽しんできてくださいね。

明日はプール講習して、週末は一泊で講習して、、

来週は、

23日、24日、26日の3日間、

イケダランクラブです。

RUN WEEKって決めてます。

決めないとやらないので、決めてます。

11月のファンダイブも計画たてていきましょーーー!

ではっ

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy