タイミング

毎日、あっというまに過ぎていく日々日常、

先日 口内炎がなくて快適です ってブログをかいた翌日に、口内炎ができまして。

口内炎がなくてうれしいってかいたから 口内炎の神さまがお仕置きしたのかっていうぐらいのタイミングで翌日にできまして、

なぜ口内炎ができるのか どなたか解明してくれませんでしょうか?

なに食べても痛い

歯磨きしても痛い

こんなに口内炎ができるのはもう本当になにか原因があると思うので、

ちょっと、

ほんとに、

お願いします。

まだですね、

本当に有難いことに ここから1ヶ月間 全週末が店にいません。

すべて 泊りです。

ダイビングのベストシーズン!

ただ、ひとつ大きくちがうのは 泊りが一人ではなく、

せきねノンちゃんが一緒にいます。

不思議ですねーー。

まさか セキネと泊まりでオーシャンダイバー講習を一緒に開催することがあるなんて。。。

未来は予想がつきませんね。

ひとりの泊まりがふたりになって、

ウチの敏腕経理がワタクシたちをどこに泊めるのか、

いままで 沼津に泊まっていたのですが、

先日 沼津じゃなくてもいいよね?

三島でもいいか? と聞かれました。

いままで、

ゲストから ここに泊まるんですか?と言われる外観のホテル。

どう見ても 元ラブホテル。

部屋にトイレがない。

クーラーが首から下しか冷えない。

いろいろな宿に泊まってきましたが、

初めて 場所を変えるという提案がありました。

やっぱりウチの経理は優しいところがあって、

女子スタッフがいると きっと良いところになるんだろうな♪って少し期待しちゃいます。

まだまだ ここからがダイビングシーズン!

いまがいい時期!

どんどん行きましょう!!

10月の1日に、

神子元に向かう船に乗りましたが、

波が高く、途中で引き返して戻ってきました。

そんなこともあります。

自然を相手に行う遊びですから 絶対 はないです。

神子元に向かった1時間後には 雲見でボートに乗ってました。

それぐらいのフットワークがあると 自然相手でもどこでも大丈夫です。

切り替え大事です。

大事なことは いまなにができるのか。

いま この場をどれだけ楽しむことができるか。

固執しては楽しめません。

難しいですけど、柔軟に そのときを全力で楽しむ!

そこをご理解いただき、みんなで協力して創っていきたい と思っています。

ということで、

11月18日(土)~19日(日)

伊豆海洋公園&神子元 ファンダイブ 開催決定しました!!!

現在 4名様、

残席は あと2名様です!

神子元に行けるチャーーンス!

2023 ラストチャレンジです。

黒潮ど真ん中の神子元で、

ハンマーチャレンジしたい方!!

残り 2名様です!!

このチャンスを逃さないで欲しいです!

行けるなら言ってほしいです!

残り2名様!!

チャレンジャー募集中です!

ただ 青い海の中を泳ぐ。

いままで見たことがない魚の群れに出会えます!!

ぜひともお問い合わせください。

いまからがトップシーズン!!

ではっ

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy