癒し空間

さすがにもう寒いな〜

って思って昨日薄手のニット着てたら

やっぱりまだ昼間は暑くて

今日はふつーにTシャツに戻りました

昼間暑くて夜さむい

振り回されてるな〜秋だな〜

誰に言われたか、、

正確に覚えてないですが

あ、みなさんも冬の装いになるんですねえ

って言われました。

なりますよ?笑

海が好きだし夏が大好きだけど

寒さに強い訳ではないです!笑

冬はしっかり着るタイプ

こんばんは、MARIです

もうドライデビューしちゃったし

パーカー着ちゃうし

ニット帽にしちゃってるけど

足元はまだギリギリサンダルです♡

まだまだ昼間はアツイね♡

あっという間に10月も半分過ぎましたが、、

今年は特別はやい!

いっつも言ってるからあんまり説得力はないけど

スーパーはやい!

なんか気持ち的にはまだやっと9月って感じです

なんでだ?

気持ち1ヶ月遅れです。

忙しいって言い訳はしたくないけど

なんか時間に追われてる気がします。

だから、

水中ってほんとにいいよね。笑

みんなコレ求めてるんだよね〜

わかるな〜笑笑

水中にいる時間って

当たり前だけど

ダイビング以外やることないから

全集中でダイビングしてるし

余計なこと考えないでいいし

ほんと誰にとっても

最高のリフレッシュ方法ですよね

この前も伊東に行けず、

フラれ続けて平沢のボートに行ってきました!

フラれて行った平沢のボートは

最高に輝いてました。笑

最初から平沢でもよかったね

ってくらいふつーに面白いです

でも伊東を嫌いにならないで。

海に100%はありません。

行けた時、楽しめたらサイコーじゃん♡

伊東はほんっっとにすごい海です。

みなさま11/5(日)

伊東ダイバーズデイ

ぜひぜひご参加ください♡

平沢ボートは初めてでもデビューしやすいし

本数少なくても潜りやすいです!

みんなに優しい平沢ボート♪

いまが良い時期!

リクエストお待ちしてます!

ちなみに

10/28(土)〜29(日)

田子・堂ヶ島1泊ツアーやります!

ここに来れば秋の伊豆がどれだけすごいか

わかると思います!

百聞は一見にしかず。

ぜひご参加くださいっ♡

結局のところ何が言いたいかと言うと

ただでさえ癒される水中世界が

いま本気出してるから

いまがチャンスだよってゆーこと♡

明日も癒されてきますぅぅーーー

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy