ローマの休日

9月末の出来事が、かなり前になるのか、まだ最近のことと言っていいのか、

10月も皆様のおかげであっという間に通り過ぎていく日々を過ごさせていただいております。

ご参加頂いている皆さんのおかげです。

このまま秋のベストシーズンを突き進みたいと思います。

いつのまにかロンTです。

昼は温かいので、調整しやすい服装で海に来てくださいね。

先日、初級ライセンス取得コースで 西伊豆に行ってきました!

初めての海洋講習。

この日に間に合うように マスク・スノーケルなど軽器材を揃えて海にご参加いただけたので サイズ調整もできてスムーズにご受講いただけてよかったです。

ウソつきは手が吸い込まれちゃうので。

吸い込まれないでよかったです♪

ダイビングのライセンスは、とって終わりではなく とっていただいてからがスタートです。

これからいろんな海で海の中を楽しんでいただきたいです。

どこかに行くためだけのものではなく、

これからも趣味としてスキューバダイビングを楽しんで頂けるようしっかりとサポートさせて頂きます。

ダイビングは潜れば潜るほど、

うまくなればうまくなるほど、

どんどん楽しくなっていきます。

器材も同じです。

買うことは目的ではありません。

海で使っていただくことではじまります。

これからいろんな海を見にいきましょう!

たくさんお話しできてよかったです。

これから長くお付き合いいただけたら嬉しいです♪

慌ただしい日々 日常、

海で解放してくださいね。

海の持つチカラは すごいんです!!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy