はぴばあにばいけだ46

池田耕作生誕46周年祭!

今年も誕生日ドッキリ仕掛けてみました♪

こんにちは、MARIです!

今年は流行りに乗って

冷えピタチャレンジ!してみたんだけど

チャレンジした感想を一言で言うと、、、

たかい。笑

目に投げたいんだけど

高低差ありすぎて投げるの大変でしたw

だから今度やるなら座ってる時がいいですね!

ちょっとグタったけどw

無事にサプライズバースデーできました🎉

㊗️46祭🎉

46歳でこの元気さ。

声のでかさ。

足の大きさ。

汗のかき方。

何も変わらず衰えず46歳です。笑

出会ってから10年は経ったけど

むしろ声大きくなってる気がするぅぅー笑

多分50歳になっても

なんっにも変わらないと思います!

(いい意味でだよ?いい意味で!笑)

でも元気がイチバン大事🫶🏽

来年は何ドッキリにしよーかなー?

ちなみにブログで書いてたけど

サロンパスじゃなくて、

冷えピタチャレンジ ね。

サロンパス投げたら、、

くっさーーー!

ってなっちゃうじゃん笑

みんな間違えないでね?

冷えピタチャレンジ

みなさんもぜひ会社の上司に

(いや、社長に)

チャレンジしてみてください♪

はっぴーばーすでーい!

いきなり話は変わりますが

なんと、

このブログは堂ヶ島からお送りしております。

もう目覚めの1ビーチ

潜り終えたところです!

あ〜さわやかなあさ〜〜♪

昨日鍵井さんと潜って

今日も鍵井さんとダイビング!

贅沢ぅぅぅーーーー!

やっぱり鍵井さんってすごい!

また次の機会あると思うので

みなさまぜひ参加してください♡

とりあえず、、

いまから2ボート

いってきまっす!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy