Re:

ぜったいヤバイだろうなーって思って 1ヶ月経って、今日体重測ったら 減ってました。

なぜ?

前回が なんキロだったかは、9月スタートのブログでチェックしてください。

とにかく よかった。

10月31日で 78kgにしようって思っていたので、

10月はちゃんと走ってKeepできそうです♪

あれだけ夜中に食べても太らなかったぐらい、この夏は潜りまくりました。

8月から毎週土日泊まりで潜って、

食べまくって 潜りまくって、海にたっくさん行かせていただいた8月・9月。

ダイバーも増え、これからファンダイブにも行っていただくし、

もちろんいままでの方々はこれから秋のベストシーズンへ突入ですから。

もうすでに海めっちゃ青いです!!

水温も高いし、これからのベストシーズンをたっぷりと楽しんでいただきたい!

し、スキンダイバーのみなさんもどんどん増えてきているので、

同様に スキンダイバーの方々にも伊豆がサイコーのシーズンになってくるので、、、

ヤコもマリンハウスの予定もはいってくるし、宮古島ツアーもあるし、、

アンパンマーーーーン!!

ということで、

いままで日本でトップクラスのエントリーをしていたショップで 週5で海に行っていた せきねノンちゃんとタマが週末のコーヒー屋さんから、海に戻ってもらうことになりました!

せきねノンちゃんが丸7年

タマが丸3年

イントラとして潜りまくっていた2人に、海復帰してもらうための 最新情報のリフレッシュコースを開催していただきました。

登録や保険加入などすぐに対応してくれたBSACのみなさん、

寛大なご対応をいただき、いつでも応援してくれるT谷社長。

2人のいまがあるのは寺T社長のおかげです。

そして AQGのみなさん、共に闘ってきた仲間が海に戻ってくるので、温かい目で見守っていただき、また一緒に海を盛り上げていってください!

TT社長、AQGのみなさんに恥じぬようこれからはワタクシが2人を一層精進させていきます。

この場をお借りしまして。ありがとうございます。

明日から、2人が海に行きます!

これからファンダイブも開催していく計画をたてていきますので、

ぜひ見にきてください。

これからはヤコと6人体制で稼働していき、

みなさんにより楽しんでいただけるよう チカラを合わせていきますので

引き続きよろしくお願い致します。

この6人が揃うとは。

もっといいお店を作ります。

さぁ いこう!!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy