夏継続中

こんばんは。

真夏の石垣島から帰って来ました!

MARIです!

もーーーーーーー、、

言葉にならないくらい

マンタ!!!笑

マンタ祭り!!!

やっぱりマンタってサイコー!

さすが神7です。

水中で会いたい神7。

絶対にみんなも会って欲しい!

石垣島のことまだなんにもしてないし

相変わらずの容量難民なのに

どんどん写真も動画も増えるし

ブログも溜まりまくりですが、、

いま、

浜松町に向かう電車の中です。

そうです。

今日の夜から、、、

Girl’s Trip!

SHIKINEJIMAAAAAAAー!!

ごーとぅー

しきねあいらんどーーーーー!

いえええええええーー!!!!

めちゃくちゃ楽しみぃぃぃい

ベストコンディションです。

私も海も天気も、

ベストコンディション。

海も崖も温泉もチャリも

夕日も星空も女子会も!

ぜーーーーんぶっ

思いっきり全力でやりきってきます!

集中してブログ書いてたら

浜松町通りすぎそうww

石垣島どころか

座間味のブログもゆっくり書きたいんだけどな

でも式根から戻ったら

プール海海海うみぃーーー!

予定パンパン

THE 夏

まだまだ夏です!

いまは、新橋。

とりあえず

文章では書ききれないので

インスタUPします笑

前からめっちゃ浴衣の人たち歩いてくるー!

いいなー浴衣

今年も着れなかったなー浴衣

来年ですね。

とゆうわけで

無事に竹芝に到着しました!

女子旅いってきますっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy