THE FUTURE!

昨日のブログでもかきましたが、

ちゃんと講習もしています。

一昨日は、お昼からレクチャーをしていて、

夜は 10名のレクチャーがありました。

うれしいですね!!

LOVE LOVE SUMMERです。

その合間に、

沖縄に行くマホさんがお店に器材を取りにきてくれて、

アイス買ってきてくれました!!!

神♪

このタイミングでノドを冷やせる。

なんていいヒト って一瞬 思ったんですけど、

自分は ハロハロ 食べてました。

いや、ぜんぜん いいんです。

アイスを買ってきてくれてめっちゃうれしいのに。

自分だけ ハロハロ??

ウケる~。

って言いながら 美味しそうに食べてたのでよかった。

カムサハムニダ~。

先日 50本を迎えたマホさん。

沖縄にも行くし、

9月には神子元もあるし、

10月には 宮古島!

そうなんです!

ここからなんです。

50本越えてから 本当に楽しいダイビングが実感できるんです。

(じゃあいままでは(笑)!?)

50本越えるとね、行ける幅が広がるんです。

これこれーーー っていう海を見れるようになるんです。

で、ますますスキになって、また行ったら またすごい景色が見れるんです。

10月に宮古島行って ダイビングの本当のすごさを見てもらって。

サイパンでしょ?

パラオもあるし。

西表島。

雲見 

熱海の沈船。

スキンで伊平屋島もあるし。

ほんとーーーに!

ここからなんです。

キングダム3 みたいなものです。

ここからなんです。

次からなんです(笑)

3で 終わりじゃなくて、

完全に 4 からです。

それと同じ。

人生楽しんだもん勝ち なんて言いますが、

一度キリの人生ですから。

DREAM掴みましょう!

青の日々を楽しむのはこれから‼

これからも 海×酒×日本 で楽しんで行きましょうね♪

沖縄いってらっしゃいませ!

ではっ

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy