It’s Summer Time

夏真っただ中!

毎日ナツい!!

新幹線では下りの乗車率が200%!

国際線の予約状況は去年の2倍!

毎日 熱闘甲子園!

全日本中学校バレーボール選手権はいよいよ全国大会!

毎日 過去最高気温記録!

ワナッワナッワナッ テイクアピクチャテイクアピクチャ いぇー

焼けた肌と海がモチベーション

海の前日から寝るときは海パン

そんななか、リョースケは朝から予定していたプールが当日キャンセルになり

その事実を受け入れられないのか 

現実逃避なのか 

なぜか となりで12月の石垣島ツアーのホテルをどこにするか考えてます。

どこに泊まったらいいですかねー?ってマリに相談してます。

12月の石垣島で晩御飯の予約をしておいたほうがいいですかね?って マリに聞いてます。

いつ行くの!?

12月!

いや、ちがうちがう 

それは いまでしょ!!

9月に行く人のテンション!

12月の石垣島をいま考えるって 凄腕経営者!

ファッション雑誌の編集者でも 秋のこと考えてるこの時期に。

マリ 飛行機とったの?

リョ 飛行機まだとってないです

そこは 先に飛行機やろーーー

おもろいなーー

いま 12月のゴハンの予約の電話したら 店員さんも2度聞きするわっ!

いやーー、平和だなーー。

シアワセってもしかしたらこんな身近にあるのかもしれませんね。

夏を楽しみましょう♪

いつもお世話になっているタカギさんからでっかいメロンいただきました!!

メロン3つ!

追熟されてて 甘くて やわらかくて トゥルって食べれて 

しかもたくさん食べれる!

それが贅沢!

ふつう?ふつうかどうかはわかりませんが 一人1列 食べれて2列

そのメロンを4分の1食べれる!

このメロンで元気出ました!

ノンさんの顔がデカすぎてメロンの大きさが目立たないですが…

メロンもノンさんの顔もどちらもデカイんです!!

BlueLagoonCoffeeも本日営業中!

お店には プールがなくなってなんか急に一日やることなくなったみたいなリョースケもいます!

これからお昼のお野菜食べるマリさんもいます。

マリさんは明日から一泊ですから。

しっかり食べておかないとね。

リョースケはいまゴハン買いに行っちゃいました!

日曜日を過ごしてます。

今日は 8月13日です!

いま 11:39 です。

お盆真っ最中の BlueOcean

8月の予定を決めましょう

遊びにきてください♪

今日もお店でメロン食べます。

いま リョースケが アイスコーヒー買って帰ってきました!

手には トルティーヤ持ってます!

トルティーヤ!!

もうだめだ 

なんでもおもろい!

どうなるんだ!?

この夏はどうなる!?

#天使の休息

夏はまだこれから

夏のご予約お待ちしております。

ステキな一日を

ではっ

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy