キテレツ

こんばんは、池田です。

ぜんぜん関係ないはなしなんですけど

まずは 5月末までに81kgにするということで勝手にやってきてですね、

摂取カロリー < 消費カロリー

ということを考えてみたいと思って、

まず そもそもの自分の基礎代謝を知ろう!

そうだ、それを知ることから始めて見よう!

ということでですね、

体脂肪とか、基礎代謝を知りたくて、測定器みたいなので測ったんです。

まさに今日。

自分の基礎代謝がどうなのかを知ることで、

こうしたほうがいいとかってわかりやすいということで。

で、計測したらですね、、、

これは ナニ??

からだバランス・スコア 70

どういうこと!?

完全にちがうの乗ってますね?

”腰がカタイです。。”

それはそうよ!椎間板ヘルニアなんですから。

ぜんぜん基礎代謝わかんなかったです。

これはなんだ??

からだバランス70かー。

そう知ってしまったらやっぱ100目指さないとですかね?

一般値がまったくわからないので、

とりあえずだれかこの計測器に乗ってみてほしいです。

どうやって100目指すのか。。

いま体重おとすためにやっていますが、

そこにまったくストレスがないのがいいです。

とくに苦じゃないのでこれぐらいは続けられそうです。

筋トレしたら早いんでしょうけど、結局続かないんですよね。ワタシは。

ただ 自分で決めたことだし、自分がそうなりたいっていうだけなので、

いままでが食べすぎてただけですけどね。

やらされてたらぜんぜんムリなんですけど、なりたい自分になりたいので

あと1ヶ月やっていきたいと思います。

きっとここからの1kgは難しいんでしょうけど。

6月末までに 80kg。

週1のサウナを週5にすればいけますかね?

自分で決めたことだしなんとかなるかな。

2019年の12月は78kgだったなんてちょっと信じられないです。

油断してあしたで81kg越えないように明日の朝はモーレツにヒィーヒィーしながらランニングしたいと思います。

継続はちからナリ。

と、

いいながらも 6月中に 「やっぱりステーキ」に行って、やっぱり肉がうまーい!!と声にだして店員さんに伝えたいという欲望が止められないので、

ためしに週1で走ってみます。

できっこないをやらなくちゃ♪

なんのはなし?

ではっ

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy