BlueWave

こんばんは、池田です。

社員旅行から帰ってきました。

はじめて6人で揃いました。

想像よりも大きなチカラでした。

6人が集まったのがはじめてだったので、想像できてなかったですが、

仲いいし 段取りいいし ゲストと来た場合のこともしっかり考えるし とにかく自分も楽しむし、、

夕陽も見るし 5人で星見にいってぜんぜん帰ってこないし、スーパーの弁当半額でテンションあがってすげー食うし けっこうおもろくてじっさい素で笑ったし 勝手にしゃべるし 寝るときすぐ寝るし 水中もめっちゃおもろいし 遊んでるし とおめから5人を見てなんかなんでもできそうな気がするっていうか もっとできることぜんぜんあるし 6人でチカラ合わせてやるべきだし ぜったいできるじゃん!!

って思いました。

今年もう一回 6人で揃います。

それとは別に 6人そろってなんらかのイベントかダイビングかしたいですね。

というか します。

6人そろえるので、伊豆山で ダイビングしてバーベキューしましょう。

見てください。

すごいんで。

すごい個性の集まりです。

想像できてなかったです。

やらないなんてもったいなすぎることをはじめて気づいたので、

5人のもっているチカラを集めてもっと強力なモノにします。

嬉しすぎて泣きそうです。

この5人がそろっている姿を見て欲しいです。

一緒に見ましょう。

マジでウケます。

ついに6人揃いました。

まずは見てください。なんだこの6人は!?ってなります。

見たことないです!

7年前にはまったく予想もできてませんでしたが、この6人が揃いました。

もうひとり欲しいです。

もうひとり仲間にいれます。

7人にします。

めっちゃおもろいですね。

どうしよう。

そう思えるほど仲いいです。

まだまったく アタマ整理できてないですが、

ちょっと想像以上のエネルギーだったので、あとは 自分がどれだけ動かせるか、そしてひきだして 伸ばせれるのか 楽しみが過ぎて寝れないほど考えすぎて もうなんだかこれはいけそうな気がしてならないっす。

波を立てて

波を繋いで

波を広げて

波に乗って

beautiful waveを見たいと思います。

このメンバーはいいですね。

ついてこれる確信を持ちました。

なによりこの人たちがなにをしたくてもやらせれるので、自由に 自由な発想でやらせたいです。

あとは 自分次第。

2023 やりますよ!

こうゆうときこそ足元すくわれない

謙虚な気持ち。

ありがとうの精神

目の前のことに集中。

緩めていいところと 緩めてはいけないところ

締めるところは締める。

でも ワクワクでお菓子がとまらない!

自分たちの器はまちがえない

決して背伸びはせず より確実に より慎重に とにかく大切に それでいてビビらずに大胆に!

ゲストの皆さんと一緒に楽しみ 創っていきたいです。

ありがとうございました!

これからもみんなで一緒に楽しんでいきたいです!!

引き続きよろしくお願い致します。

では。

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy