スポーツの秋

体育祭の1番最初の種目によくある

大玉転がし。

全員参加の競技だからポイントも高めな

大玉転がし。

ですが私、あの大玉に一度も触れたことがないです。

いかに列を短くできるかがポイントなので

いっつもぎゅってなって上を通り過ぎるのを眺めてました。

あー大玉転がしってつまんねーー!笑

ってひっそり思ってました。

ひっそりね。

こんばんは、サイズはミニモニ☆

MARIです!

今日はお店のメンテナンスDAY☆

メンテナンスというかパワーUP!

大人数で海に行っても器材に困らないスペースできました♪

ペンキが剥がれたことろには、、

必殺!脚立いらず!!

ここちょっとペンキハゲてるから塗っとこ〜♪

ってささっと塗れるの便利すぎ。

多分、大玉転がしまくってたタイプの人です♪

でかいな〜〜

昨日もお店に来てくれたゆきさんと

ボウリングの話で盛り上がってたらね、

ゆきさんが、

でも池田さんってボウリングうまそうですよね!

人より近いし!

って。笑

ゆきさん、こちらの世界へようこそ♪笑

ボウリングもそうだけど、

一緒にバスケしてみてください。

まじで桜木花道です。笑

スラダンの世界が再現できます。

(※決して流川ではない。)

みてほしいなーーーハエたたき!笑

来年は球技大会も運動会もやりましょう!

ということで、

お店の設備がパワーUPしました☆

1階のドアの隙間もなくなりました♪

大きいって便利ぃーーーー♪

2023は体育祭開催しましょう!

の前にボウリング大会もやりましょう!

お楽しみにーーーーーー!

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy