エモい女子会♡

ぽっかぽかですねー!

こんな日はネコみたいに日向ぼっこしたいなあ

こんにちは、MARIです!

昼間はぽかぽかだけど朝晩寒すぎて

この時期の洋服むずすぎません?

そして年々寒さに弱くなってる気がしないでもない。(どっちw)

昨日は女子会DAY♡

だからなんかエモい写真撮ろう!と思ったら

いまの時代、

エモい写真を頑張って撮ろうとしなくても

もうアプリにエモいっていう項目があって

その中のフィルター使ったら

なんか勝手にエモい写真になるんですヨ

はいエモいーーーーーーー笑

(エモいって範囲が広すぎて正直なにが正解なのか分からなくなってくる説。)

多分正解はないです。

フィーリングです。

ゆっくりのんびり話すことって

普段なかなかないからこーゆうのって大事ですね♪

むなさんの150本計画もバッチリ決まったし!

記念ダイブ楽しみだなーーー!

まみちゃんもカメラが進化したら

益々潜りたくなっちゃうね♪

アイスコーヒーホイップ追加

っていうカスタムを最初からしてくるあたり、

さすがまみちゃんです。笑

みんなもカスタム気軽に言ってみてください♪

今回は前よりも少人数でしたが

何人だろうと女子が集まったら

なんかちゃんとした女子会になりますねw

めっちゃ笑ったーーーーw

あゆみちゃんもちえみちゃんも

お仕事終わりに駆けつけてくれました♡

お菓子たくさんありがとーー♡

最終的にアプリを使うことすらめんどくさくなるの図。笑

エモいより楽しいがいちばん!

途中サムライいたなあ、、w

来月は女子会ではないですが

クリスマスパーティーを開催しますっ!!!

12/11(日)

メンズの皆さまもご参加ください♡

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy