真夏の大冒険☆

ここ最近、

ついにお弁当デビューをしました!

デビューしたはいいけども

問題はいつまで続くか。

結構飽き性。

こんにちは、

ブルーオーシャンMARIです!

ちなみにあれだけ

スムージーで夏を乗り切ろう!

とか言ってたのに

もうすでにスムージーブームは終了しました。笑

呆気ない。笑

いや、でも、

スムージーは飽きたっていうより

いま色々と模索中なんです。

だから今回に関しては飽きではないです。

発見です!謎

だからまた数週間後には

やっぱりスムージーだ!

って言ってるかもしれないです

これだけ飽き性でも

飽きさせないのが海!

そう考えるとほんと海ってすごいなーーー

いきなり堂ヶ島まで遡りますがw

堂ヶ島花火大会!

2日目はスキンダイビングしてきましたよ♪

もうこの季節は船に乗ってるだけで

気持ちいい〜のよ〜〜

控えめに言って最高

ってやつですね。

そして堂ヶ島といえば天窓洞!

わざわざここに行くために普通は遊覧船に乗るんです!

それだけ珍しいし

行って損はない観光スポット!

それを、

ダイバーはついでに寄ることができちゃう♪

なーんてHAPPYなんだ♡

ここも何回来てもすごーい!

気分はジャングルクルーズです!

アトラクションの中に入ったみたい!

神秘的でしょー!

西伊豆はとにかく地形に恵まれてて

こういうおもしろスポットがたくさんあります!

見てるだけでも充分面白いのに

ここを泳ぐ!?

それがスキンダイバー限定の遊び方♡

通り抜けられるトンネルがたくさんあって面白いです!

まさに秘境♡

疲れたら上陸もできちゃう♪

貸し切りの無人島ヤッホーーーー!!!

あ〜〜〜夏ぅぅぅ〜〜〜〜♡♡♡

上陸して映える写真たくさん撮って満足したらまた泳ぐ。

女子の大好きプランです!笑

からのー

ビーチポイントに移動してまた洞窟めぐり♪

ビーチエントリーでこんな洞窟まで行けちゃうの

なかなかないです☆

やっぱり柄物のロングフィンもめちゃ可愛い♡

映えな1日でした!

夏っぽいことしまくりの2日間!

いやー満喫したなーーー

スキンで行けるのは夏のみ!

みんなで洞窟探検行きましょうっっ

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy