たいよう

土曜・日曜で、レスキュー講習に行ってまして、

帰ってきてそのまま 三宅島に行ってきました。

レスキューに行く車に三宅島行きのバッグもいれておいて、

渋滞もせず 時間に余裕をもってお店に帰ってきて、

夕方から スキン講習だったゲストをお見送りして、

同じく三宅島から帰ってきたリョースケと 少し早めにそろそろ行くかーって言ってたら、、、

ない!

バッグが

ないっ!

車だっ!!

なんと 三宅島行きのバッグを大事に乗せたまま降ろすのを完全に忘れて、

お店の中をどうしようどうしようと5周ぐらいグルグルまわって ソッコーで、プールにバッグを取りにいって、

もうこれで間に合わなかったら レインボーブリッジから東海汽船にジャンプして乗り込むしかない!!って思ってたら プールを終えたマリさんがそのまま練馬駅まで向かってくれて、竹芝桟橋からジャンプすればギリ乗り込めると思ってたら、リョースケがぜーーんぶ準備してくれていて、

先陣切って 東海汽船に乗れました♪

持つべきものは 頼れるスタッフ。

おかげで みんなと一緒にレインボブリッジをくぐることができました。

改めて見てみると

橋から飛べるんじゃないかって思えるほど、真下を通過します。

いつみてもキレイな夜景です。

レインボーブリッジの下を通る時には必ずお祈りしてください。

これはもうやらなくて見れなかったらいやなので しっかりとお祈りしましょう。

前回行った時、他のショップの人もやっていて ついに浸透してきたな ってちょっと嬉しかったです。

イルカの神さまは見てますよ。

今回の三宅島もほんとによかった。

終わってみれば

もう合格点です。

黒潮のど真ん中、真っ青な海と、カメさんもみて、夕陽もドンピシャ。

温泉もはいって、ゴハンも美味しかったし、星空も天の川まで見れてサイコーだったし、イルカに会えて。

よかった。

本当に この島がスキだなって思います。

何回来ても、

スキだなって思います。

今回は 初めての三宅島の方たちと。

もっと見て欲しい場所もあるし、季節が変わればまた景色も変わるし、

次に来た時にはまたちがう表情もお見せできると思いますし、

いつもと変わらない 心が安らぐ景色もお見せできると思います。

来るたびにスキになるし、

毎回 やっぱりスキだなって思えるし、

いつも ちゃんとみんなを満足させてくれて期待に応えてくれる。

三宅島が またスキになりました。

イルカのことがそこまで好きっていうわけではなかったとしても、

三宅島でドルフィンスイムして 野生のイルカとじっさいに泳いで、

イルカのことも 三宅島のことも少しでもスキになってくれたら嬉しいです。

初めて海で 野生のイルカと泳いだ感動!

忘れないでほしいです。

おウチでのりゴハンして、今回の三宅島思い出してくださいね。

サイコーの夜景と イルカさんの写真は、

エンドルフィンのInstagramチェックしてくださいね♪

帰ってきたばかりなのに、

もう 行きたい。

三宅島に恋してます。

これを恋といわないのなら、いったいなにを恋と言うのでしょうか。

おやすみなさいまし

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy