水はすべてをつなぐ

そういえばですね、

飛行機のなかで 「ミッションインポッシブル」があったんです。

最新作の。

でも 「ミッションインポッシブル」のあの映像は機内で観ちゃうんではなく、

やっぱり劇場で観るべきだとおもったので、行きの すずめの戸締り だけではなく、帰りも邦画を観てですね、、

まだまだ時間もあったので、

そういえばと…

「アバター」観たんです。

アバター ウェイ・オブ・ウォーター

ひとつ言いましょか。

ものすごい はっきりと言いますよ。

これね、

マジで映画館で観るべきっす。

壮大さ というのでしょうか、あのスケール!

映画館のスクリーンで観るべきでしたね。

まだ観てない方は ぜひおウチでひとりの世界でヘッドホンをして集中して没入していただきたいです。

観るのではない そこにいるのだ。

池田です。

この海。

どこまでも続く水平線。

真っ青な海。

クリアな透明感。

とにかく穏やかなこの水面。

やっぱり写真ではつたえきれないです。

言葉でも言い表せることができていないのですが、、

なんらかのカタチで文章に残しておきたいなとは思っています。

毎日、

 食べて 泳いで 寝て 泳いで 食べて 泳いで 食べて 飲んで 寝て

っていう生活をしていました。

昨日 体重計に乗ったのですが、

バハマから帰ってきてすぐだったら たぶん1kgぐらい痩せてたと思います。

帰ってきてから もうゴハン(お米)をすっごく食べているので。

それでも行く前と変わってなかったので、

あれだけバハマで食べてたけど、増えてないと思われます。

もうね、

毎日 ものすっごい健康的な食生活でした。

朝起きたら フルーツ ヨーグルト ココナッツミルク シリアル

それだけでもお腹いっぱいになるぐらい種類も豊富です。

リンゴむいて キウイもむいて バナナもいれて、

アカネさんがマンゴーもむいてくれます。

コーヒーも美味しい。

休憩中は ずっとフルーツが用意されています。

ハムとかチーズもあります。

いままで45年間で食べたブルーベリーの量をぬくほど 毎日ブルーベリー食べました。

朝、フルーツだけで終わらせたくないので そこから朝食です。

毎日アマンダが作ってくれます。

アマンダが 朝も昼も夜も作ってくれます。

ディナーのあとには ケーキやアイスと コーヒーも淹れてくれます。

ナイトドルフィンがないときは お酒も冷やしておいてくれます。

アマンダのゴハンは本当に美味しい。丁寧なんです。

ほんとに船の上とは思えないクオリティでした。

シャーク好きなアマンダ。サイコーです。

毎日 食べすぎちゃうほど、食べてたのですが

とにかく毎日よく泳いだし、何回も何回も水中にはいってイルカさんと泳いでいたので、朝ごはんいっぱい食べたのに お昼にはちゃんと食べれちゃうんです。

ハンバーガーが一日だけで もう出てこなかったので、

あれはもう一回食べたい!

あの ダブルチーズバーガー。

お店の味っていうぐらい本当に美味しいんです。

どんな味か っていうのを言葉で伝えたいんですけど、

ちょっとうまく伝わらないので、、

次回のバハマでは いつがハンバーガーか聞いておいて、

その日の午後のことは考えずに、

ダブルチーズバーガーいっちゃってください。

で、写真載せようと思ってたら、

ハンバーガーは食べちゃったので、写真がなかったです。

なので ポテトで♪

アマンダーー!

ではっ

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy