アクアリウム

こんにちはー!!!

ブルーオーシャンのブログに登場するのはお久しぶり!

ちゃんとお店にいましたよ!

こんにちは!りょーすけです!

たまーに&dolphinのブログも覗きにきてくださいね☆

先日は、今年から初企画のアクアリウムスキンに行ってきました!!

もう完全に水族館なんです。

何がすごいって、

水深が9mあるんです!!!

美ら海水族館のあのちょー巨大水槽でも10mですよ!

んーー。ほぼ変わらないですっ!

そしてね、ここの水槽にはなんと!

アオウミガメがいます!

ナポレオンフィッシュもいます!

ちょっとね、ナポレオンさん泳ぎ早過ぎて全然写真撮れなかったんですが、

それよりももう、かめさんが!!

とにかく人懐っこいんです!

こんなに近くでカメと遊べるところって他にないんじゃないかな。

ちょっと怖くって僕たちが逃げちゃうくらい!

めちゃくちゃ近づいてきてくれます!

水温がね、26度もあるんで、

スキンダイビングで海にいけない冬の時期の遊び場、練習場所にしていきたいなぁと!

また今年の12月ごろより開催していきますので、

その時はスキンダイバーさん全員集合で☆

4月に入ってどんどんあったかくなってきて、

海シーズンが来るのがドキドキですね!

みなさんはゴールデンウィークの予定は決まってますか??

先日のスケジュールでも記載してありました、雲見ファンダイブ!

開催日程が決まりました!

4月30日~5月1日(土日)雲見一泊ファンダイブ

まだ海の予定が決まっていない方、ご連絡くださーい!

またねっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy