最強オトモ

結構前に書いたと思うんですけど

そーいえば私、

New Wet になったんです!

あ、こんにちは

ブルーオーシャンMARIです☆

運転の最強オトモといえばアルフォートですが、

スーツにも最強のオトモが!

2月の奄美ホエールスイムの時に初めて使ってから1ヶ月。

沖縄のホエールスイムでも大大大活躍!!!の

ロングファスナーーーーーー!!!

めちゃくちゃ長くないですか?

足の付け根くらいまで開きます!

腕も肩のちょい下くらいまで開きます!

もうこれでシャワーなくても余裕で着れちゃう♪

ウエットスーツって着るの大変なイメージあると思うんですけど

それがほんとに全くなくて!

腕も足もするんって通る

ちょーーーー優れもの!!

特にドルフィンスイムとかホエールスイムって

この一瞬でトイレに行っておきたい!

みたいなシーンが多々あるんです。

イルカクジラ最優先だから

トイレは隙を見計らっていかないとなんです。

その時にウエットをもう1回着るのが大変!

気持ちも焦ってるからもっと大変!

一度でも参加した方はわかると思うんですけど

あのドキドキ感、、w

まじでハラハラしますよねw

で、着てる間に

海入ってー!!!

なんて合図が出た時はもう。。笑

後からゆっくり入ればイイじゃん♪

て言うのができないんです。

スキンダイビングする時とかは

ちゃんと船を止めてからエントリーしてるから

途中で帰るとか後から入るとか全然できるんですけど、

イルカとクジラはそれができない。

タイミング逃しちゃうと船と人がかなり離れちゃうので

後から入ってもイルカもいないし、、

みんなのところにも合流できないし、、、

ってなっちゃうので。

エントリーさせてもらえません。

その回に限ってめっちゃ大当たりしてたら、、

なんかほんと悔しいですよね。笑

でもトイレ我慢し続けるのも無理すぎるし。。笑

なので

ハラハラ時間をめちゃくちゃ短縮してくれる

ロングファスナーはまじで最強です!

横から見るとこんな感じ♪

色も選べるし柄も入りますっ!

ロングファスナー隊どんどん増えてます♡

これから購入する方はぜひロングファスナーに!

いまのウエットに後付けもできますよん♪

気になる方はスタッフまで♪

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy