100年に一度

にゃんにゃんにゃん

今日は猫の日!

しかも

2022.2.22だから

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃーーーん!!!

こんばんは!

猫派代表。

ブルーオーシャンMARIです。

実家で黒猫を飼ってます。

捨て猫なのか野良なのか、、

風邪っぴきの子猫が必死に道端でにゃーにゃー鳴いてたところを

猫好きのお父さんがリュックに詰めて

こっそり連れて帰ってきて、

お母さんに即バレしたけど

結局そのまま飼うことになりました。

いまでは金久保家のアイドル。

名前はノア!

キミにきゅーーーーーん!

ネコってほんと自由ですよね〜

THE 気分屋!

なのに、

なんで可愛いのか。

あのそっけなさと急に甘えてくるギャップ。

ツンデレですよね。

でもそれが可愛い!

今度ネコの会でもしますか!

イルカの会並みに盛り上がりますねきっとw

100年に一度の猫の日は

みんなで辰巳トレーニングに行ってきました!

本日のイルカチームの皆さん!

めちゃくちゃ遊んでそうな写真ですが

この後しっかり泳ぎこみました。笑

今日、かつーんが何かを得ました。

確実に今日で変わりました。

それを私も、もちろん本人も実感しました。

そういう日って嬉しいよね!

これだけ今までもやってきたのに

まだ新しい発見がある。

やっぱりスキンダイビングって奥が深いですね〜

CHIKAさんもマナティーさんも

着実にスキルUP!

あと数週間後のクジラさんに向けた特訓もしてきました!

準備万全!

あとは運のみ!!

みんなの想いよ届け〜〜〜!!!

辰巳に行けるのはあとちょっとです!

開催があるうちにガンガン泳ぎに来てくださいね♪

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy