イルカと泳げるお店

スキューバダイビング して 午後は スキンダイビングしてイルカと泳いだり、

ホエールスイムに行く前日に スキューバダイビングをしたり。

スキューバダイビング して、帰る日は 飛行機の時間までスキンダイビング でウミガメと泳いだり。

せっかく海に行くんだし、全部やりたい。

中途半端にはできないので、しっかりと講習と継続ができるように

それぞれの専門店を間口をわけたことによって やりたいことがどんどん増えて、できることも増えてきています。

今年は カタチが作れそうでワクワクさんです。

これで 6月からイルカも始まりますからね。

いまのうちにいっぱい練習しておきましょう!

都内 ダイビングプールへ スキンダイビング 講習 に行ってきました!

イルカとも泳げるようになりたい。

その想いを実現させにいきましょう‼

最初は びっくりするぐらい浅いところまでであがってきていたのに、

耳抜きを時間をかけながら、ダイブコンピューターを見て 感覚ではなく、

時間と水深もちゃんと自分で把握していくように練習をしてもらいます。

水の中では感覚には頼れないので、しっかり見て覚えていけるようになると、、

途中からは ー5mまでいけるようになりました!

はじめての スキンダイビング。

苦しさもなく 自分がそこまでいけるようになるという経験を重ねていくうちに、自信につながり、できた喜びから できる楽しさに変わっていきます。

3時間も頑張ってくれました!

ありがとうございました‼

次のプールで、泳ぎ方もマスターしていきましょう。

スキンダイビング のあとはよく寝れますね♪

お疲れ様でした!

次回も楽しくやっていきましょー。

では。

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy