夢の世界

ダイビングはこれからがベストシーズン!

まさに その言葉通り‼

先週末のプールは満員でした!

海に行ってもダイバー多いし。

どのショップさんもすごいです。

ショップさんもガッツあるし、

ゲストのみんなも元気ありますよね!

ダイビング大好き。

ボクもダイビングがスキなんです、池田です。

マンツーマンで スキンダイビング 講習 に行ってきました。

マンツーマンなので すぐに自分の番になります。

ダイバーチームが降りてくる前に泳ぎ切りましたね♪

海だと ダイバーがはいた泡もステキです。

ボクね、

ダイビング 始めて最初の頃ってずっと泡が好きだったんですよね。

自分がはいた泡があがっていくのとか、

誰かがはいた泡がブワーってあがってくるのを全部つぶしていったりしていて。

昔は あの光景だけで充分に楽しんでました。

泡みてほしいです。

はじめてナイトダイビングをしたときのあの泡。ライトで照らされながらあがっていく泡を見たときに 人生で初めて使った言葉 そう”神秘的”。

そりゃ 神様もヒミツにするわって本当に思ったあの…

話しがズレました。戻します。

人が講習してるところを見ると、

やっぱりスキューバの講習もいまのうちにどんどんやっていきたいですね。

いまのうちに ライセンス を 取得 していただき、

練習して 4月にはじゃんじゃん海に潜りにいけるようになっていただきたいです。

今年 ダイビング 講習 を受けそびれた方は 絶賛受付中ですので、

いまのうちから始めてくださいませ。

スキューバダイビング も スキンダイビング もいまのうちにスキルアーーーップです♪

リッチャン、

練習会 ご参加ありがとうございました!

最後は めっちゃギャラリー集まってましたね♪

水族館のおねーさん状態になってました。

くぎづけ♡

そりゃ 子どもたちからしたらすごい世界ですよね。

なにもつけてない人が水の中で泳いでるんですから。

リッチャンの姿を見た子どもが、いつかダイビングをやるときがくるかもしれない。ってゆうか、くると思います。

それほどまでに子どもたちが窓にはりついていてかわいかったです。

いいですね。

いいポーズです。

水の中で自由に動けるようになることが目的です。

水中で思うがままに動けるようになっていきましょうね。

次回は、、

これで♪

おつかれさまでした!

クジラさんに向けて、しっかり練習していきましょうね!

では。

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy