SHOW TIME

すごいですね!

大谷選手!MVP!

日本人2人目!

シビれますね!

1918年のベーブルースの大記録に迫ったという快挙。

東京タワーが エンゼルスカラーにライトアップされてるんですって!

見たいですね。

そういえば 今日見ました?

「部分月食」

18:00頃ね、ちょうど見れました!

すっごい欠けてた!

89年ぶり!

次回は 65年後。

ちなみに、次回 2022年11月8日に「皆既月食」が見られるそうです。

すぐじゃん?って思うでしょ?

来年には 「皆既月食」じゃんって思うのはそれはもう カーーツです。

だって曇るかもしれないじゃないですか。

仕事が大忙しで見にいけないかもしれないんだから。

天体ショーは当たり前ではないですからね♪

そういうのすごいスキです。

こんばんは、

ロマン部 部長、池田です。

ついに 軽石が伊豆諸島にも流れついたそうですね!

100年に一度の 大噴火によって、1000km離れた小笠原から流れ着くって‼

それをすぐメルカリで売るっていうその速さ!

それにもおどろきです。

すごいことが起きてますよね。

いちばん ちかい小笠原にはなにが起きてるんでしょうか?

小笠原はどうなんでしょうね?

とにかく スケールがハンパないですが、

すでに 船がだせないことになったり、漁にでれなくなったりしていると言われているので、被害が大きくならなければと願います。

行けなくなることもあるのかもしれませんし。

人生 予想もしない出来事が起きるものですね、本当にそう思います。

ということで、

明日は、

夕方から お店にいます!

いつも週末いないのに います!

23日も26日も28日も海なのに、

明日は お店にいます。

なので、

だれかが来るなら行こうかな という人達で集いましょう。

19:00でも 19:30でももちろん大丈夫です。

行ったら 誰かいるかな?っていう集まり方ね。

4人はいます。きっと。

なので 明日は 夕方お時間が空いている方はご来店お待ちしております♪

それではっ

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy