八丈島スキン続編

昨日に続いて今日も八丈島スキン編!

レッツスタート!

八丈島といえば

カメに地形に、

もう一つの魅力!

底土のテーブルサンゴ!

なんですが、、

そう上手くはいかないのが島です。

残念ながら底土は激荒れ!

テトラの中とは思えないほどチャプチャプ!

それでもちょっと泳げばこのサンゴ!

ですがこれは本来の底土の

10%くらいしか味わえてません。

いや、2%かもしれない。

そのくらい底土はポテンシャルが半端ないです。

まあでも

雨予報からこんなに晴れが続いてくれたので

それだけですでに大満足です♪

5月のツアーは底土が最高に良かったけど

ナズマドには行けなくて

今回はナズマドが最高だったけど

底土は激荒れしてて

真逆にあるので

どっちも最高にいい!っていうことは

なかなか難しいです。

自然なので。

でもどっちに行けたとしても

どっちも最高に面白い!

ので、

やっぱり八丈島スキンは最強です!

ナズマドに行けなかった方も、

底土に行けなかった方も、

まだ八丈に行ったことない方はもちろん!

またみんなで八丈島へいきましょう!

て、

なんかいきなり終わりみたいな雰囲気にしちゃったけどw

八重根もありますよーー!w

カメさんパラダイスだったので、

もう単品カメさんに飽きて

早朝ダイブは八重根で自撮りチャレンジ♡

朝からハードに泳ぎまくりました♪

たくさん泳いだあっという間な2日間!

やっぱり島はいいなあ〜〜〜

八丈ツアーはまた来年♪

行けば行くほど好きになる八丈島!

来年はぜひTRYしてみてください♡

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy