イルカ不足解消編

この前ね、

最強のオトモはアルフォート

っていうブログを書いたじゃないですか

そしたらなんと!

あかねさんがわざわざライフまで行って

最強のオトモ候補を買ってきてくれたんです!

その名も、

たべっ子水族館!!!

きっと人生一度は食べたことのあるちょーロングセラーの

たべっ子どうぶつ の海の生き物バージョン!

こんなのあるの知らなかったー

ビスケットにチョコがしっとり染み込んで

なのにサクッと食感、絶妙な甘さ加減

大人も子どもも楽しい美味しいたべっ子水族館!

こんにちは、

ブルーオーシャンMARIです!

そしてたべっ子どうぶつといえば!

英語でどうぶつの名前が書いてあるんですけど、

それが全っ然子ども向けではない。

大人もわからないレベルの英語が載ってます!w

これは海の時とかに

みんなで食べたら盛り上がりますねー!

たべっ子水族館、

見かけたら買ってみてください♪

あかねさんわざわざありがとうございました!

美味しい&楽しいで最高だった!

けども、

伊豆のコンビニに売っておりません。。笑

ショック!!

あったら買うのにーーー!

ということで、

1位はアルフォートのままです。

最強オトモ選手権!

おすすめのお菓子でぜひ立候補してください♪

エントリーお待ちしてます♡

て、

今日イルカの話する予定だったのにーーー!

ついついたべっ子水族館の話が長くなってしまいました。笑

待ちに待った!

ドルフィンスイム!!!

やーーーっと会うことができました!!

もうキュンキュンが止まらない!!

可愛さが果てしない!!

君たちに会うのどれだけ楽しみにしてたか、、、(ため息)

きゅぴーーーーーん!

はい、可愛さ爆弾。

あーーあのアゴ触りたい。笑

久しぶりに会って

最高にキュンキュンしました!

今日だけでは収まらないので

続きはまた明日♪

お楽しみにい!!

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy