NICE DAY!

びっくりするくらいに

毎日夏ですね!

今年の夏は短かっただの

雨が多かっただの

寒いだのなんだの言ってましたが

こーゆうことがあるんですよね、

過去一夏い10月

私たちのSUMMER!

カムバック!

こんにちは、

ブルーオーシャンMARIです!

毎日夏みたいにあつくて

ちょー晴れてて

ただそれだけで気分はHAPPY!

やっぱり太陽のパワーはすごい!

こんなにあついと

まだタッパーで行けるんじゃ、、?

とか思っちゃいますよねーー

でも確かに今日だったら?

んーーー

ギリギリ、、、

アウト!(結局アウトー!笑)

まあでも

そんなにギリギリを攻めなくても

私たちにはウエットがあります!

ウエットだったらなーんにも寒くない!

ということでここからは

ウエットです!

スキンダイバーのみなさま!

あと2ヶ月。

思いっきり海で遊びましょう!!

9月のタッパースキンはね

ちょーーー気持ちよかったです

その日も晴れてて

サカナも多くて

THEスキン女子会でした♡

見てくださいこの青空!

夏の色してます!

写真だけ見たら8月!

太陽があれば水中もキラッキラ!

下からシルエットを撮るのも

かっこよくていいよね♪

この日は女子オンリーだったので

写真撮りまくりDAYでした☆

撮られる方も

もちろん撮る方も

上手くないとカッコ良い写真は撮れないです

せっかくなら綺麗なフォームで

写りたいですね♡

スキン女子会

来年の夏はもっと開催したいなー!

仲間を増やしてみんなで女子旅!

流行りの #タビジョ

ってやつですね☆

そういえばこのメンバーで

1年前の同じ時期に大瀬崎にきてました!

ということで

同じポーズで記念撮影♪

これは来年もやらないとですねえ♪

もう少し

暑い日々が続きますように!

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy