ブルーオーシャン スタンダード

エスカレーターでは 立ち止まろう!

いままでも 立ち止まろう ってなってたと思うのですが、

あれは まだ そうしよう ぐらいだったのかな?

今回は 条例ですもんね。

エスカレーターでは 歩かない。

池袋は 埼玉ではありませんが、

BlueOceanでも エスカレーターは立ち止まろう にしましょう。

だって そのほうがいいってわかってるんですもんね。

それは もう止まったほうがいいですね。

なので、

もうこれからは 右側で立ち止まりますよ。

で、どけよって言われたら、

立ち止まってください って言って、

ここは 池袋だろって言われたら、

なんて返せばいいのでしょうか。

池袋は、、、

TOKYO です♪

ワタシはエスカレーターで歩かない、池田です。

歩く歩道は 歩きますよ。

だって 歩く歩道だもん。

歩く歩道を 止まろうとなれば 止まりますよ。

だって 止まってというんだもん。

先日、ミホさんが来てくれました!

ケーキとケーキをもって。

もう そこがミホさんですね。

いや、本当に。イジってないです。

そりゃ いただけることがもちろんありがたいです。

うれしいです。

本当に うれしいんです。

でも ケーキとケーキって 斬新じゃないですか?

イジってるわけじゃないんです。

どちらも 当日中にお召し上がりください、

なのに もうひとつは ホール。

いや、

本当に うれしいです!

大好きだし。じっさい 美味しかったんです。

そこが ミホさんらしいなと思っていたら、、、

なんとですよ!?

ミホさん!

ビールを飲まなくなったそうです!!!!!

これは もう キリンの売り上げが下がるんじゃないかっていうほどの出来事ですよ。

だって 毎日 500mlを6本飲んでいた人がですよ?

以前 ヒリゾ浜行ったときかな?

ワタシは 海には入らないで、ビーチで飲んでるね って言って、

本当に 海に入らないで、

ホントに カンカン照りに晴れた日のビーチで おもいっきり直射日光の下で、

ほんっとうに ビールを飲んでたんです。

海見て。

で、お風呂あがりに また飲んで、

夜ゴハンのときに ビール飲んで 早くに寝て、

翌日 ちゃんと 朝ごはんもしっかり食べて、体調万全でダイビングしていたほどの人がですよ?

もうひとつ 言うなら 以前、サイパンに行った時に 夜めっちゃビール飲んでて、

みんなでマッサージ行くってなったときに ワタシも行くと言いつつ、

そのまま部屋に戻って マッサージにも行かずにソッコーで寝てた人が、

それでいて 

その次の日には もう最終日だからって言って、楽しく飲んでから デューティーフリーに行きたいと言い出し、みんなで行ったら いきなりプラダでサイフを買おうとしていて、それが800ドルで とめたら、なんで買っちゃいけないんだと若干キレ気味で、わたしだって働いてるんだからと言い張っていたのを、

いったん 今日はやめて、明日買いに行こう と言って、

部屋に帰り 翌日、サイフを買いに行くのか聞くと、

なんで わたしがプラダのサイフを買うんですか?

と 素 で聞かれ、

ん?あれ?なんか 自分が勘違いしてるのか!?と思ってしまうほど、

プラダのサイフを欲しいって思ったことないという話しになり、

ちょっとした ホラー体験だったほどの ミホさんが!!

ビールを飲まなくなった!!

すごいことですよ。

で、

いまは サワーを飲んでいるそうです。

カメの写真を撮りながら、

水面にあがっていくカメと一緒に自分まで水面に行きかけたときの話しなど、

まだいろいろとありますが、

緊急事態宣言明け、

さっそく一緒に潜れるのが楽しみです。

泊まりでも行きたいですね。

それで サワー6本飲んでたらめっちゃおもしろいんだけどな~~。

ありえますけどね♪

みんなちがって みんないい。

それがいい。

自由に 楽しむ。

そのスタイルでいきましょう!!

ではっ

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy