イケダの会

コントで、”行けたらいくわ”って言うネタ知ってます?

男性と女性のコンビで。

「行けたら行くわ」っていうネタなんです。

観て下さい。たぶんね、みんなスキなかんじです。

1回だけで。2回連続では観ないでください。

さらに、メンズチームには

中田翔様の 巨人移籍後 初HRの動画観ていただきたいです。

あれ なんかグッときます。

グッときました。

観てみてください。

グッときますよ♪

昨日 家に帰ってモリモリの野菜サラダを食べて、

もうこれ以上は食べられないと思って、明日に向かって寝ようと思ったら テレビで急に ドラゴンボールが始まったんです。

もうほとんど観ていない頃の内容で、

ボーーーーって30分観ちゃいました。

ほんとに ボー―――っと。

オス!オラ いけだ!

以前にも 書いたのですでにご存じだと思いますが、

BlueOceanでイチバン多い苗字は 池田 なんです。

鈴木さんでも 佐藤さんでもなく、

池田さんなんです。

これは 本当に珍しいと思うんですよね。

だって 池田ってそんなにメジャーじゃないじゃないですか。

なのに、池田さんがイチバン多い。

中村さん 田中さん 斉藤さんよりも池田の多い店、

池袋 ブルーオーシャン。

池袋でイチバン 池田が多い店かもしれませんね。

イケダ そんなにまわりにいますか?

そんなに イケダいないじゃないですか?

なのに 池田さんがイチバン多いってそれはもうものすごい池田ですよね。

そして、

またひとり イケダさんが増えました!!

無事にテストを終え、あとは 次回の海洋講習で認定です!

こうなってくると 本当に一回 池田ファンダイブしたくなってきますね。

いまで バレーチームは作れます。

しかも なぜか全員が女性ですね‼

とりあえず まずは ”池田の集い”したいです。

いつも ワタクシ講習のときは TUSA パラゴンの赤を使うのですが、

ファンダイブとか スキンダイビング のときとかは インテガのピンクも使っています。

一緒にファンダイブに行った そのときには 完全に イケダの1ペアになりますね。

マスクとスノーケルがおそろいなので、

ぜひとも ミューは、ピンクにしていただいて。

フードはね、こんなのかぶるのぜったいださいってはっきりと言われました。

ピンクとかマジでないってものすごくはっきりと。

NO といえる池田さんです。

お風呂で練習して、海ではまわりをいっぱい見て楽しんでくださいね♪

合格 おめでとうございます!!

なぜか いままた YOASOBIの「群青」にハマり気味です。

では!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy