癒しの天才♡

この前、ほぼ1年ぶりくらいに

会ってきました♡

伊東のイルカちゃん♡

はあ〜〜〜〜〜〜〜・・・

かわいい。(ため息)

イルカ足りてますか?

全国的にイルカが足りてない!

いや、

足りてないことに気がついてない!

オリンピックに、

コロナに、、

緊急事態宣言で、

バタバタごちゃごちゃな頭の中を

一瞬で

スパーーーーーーン!!!

と、

忘れさせてくれるこの子たち。

流石です。

何度会ってもやっぱりかわいいし、

最っ高に癒される!

やっぱりもっとイルカを推していこう2021!

こんばんは、

イルカ大好きクラブ

ブルーオーシャンMARIです!

私がこの仕事を初めて、

伊東のドルフィンスイムに行き出した時に

ちょうど新人イルカとして伊東に入ってきた

ニコちゃん&みおちゃん!

そう!私たちは同期です!

ジャンプの練習してたり

まだできない技があったり

でもご飯はいっぱい食べてて、、

愛嬌がめちゃくちゃある!

そんな同期のにこみおと

ここまで一緒に頑張ってきましたが、、

ニコちゃんみおちゃんももう立派な先輩!

ドルフィンファンタジーにも

新人イルカさんが入りました!

今回私たちと遊んでくれたのは

カレンちゃん♡

まだカラダも小さい!

でもよく食べる!

元気でかわいい子♡

イルカたちも

ちゃんと一頭一頭カオが違うんですよ♪

御蔵島の子たちにも実は名前が付けられてるんです!

見分けられるようになったら

楽しさ倍増♡

だってまた同じ子に会えたら嬉しくないですか?

いきなり野生の子を見極めるのは難しいから

まずはドルフィンファンタジーの子たちの見分け方を

マスターしてみてくださいね♡

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy