かわいいは正義

今年の梅雨明けは

ちゃんとしてましたね、

宣言言われなくても

あ、ここが梅雨明けだ!

っていうのがはっきりしてました!

うん、いい夏になりそう♡

そういえば、

去年の夏いつからタッパーで泳いでたっけ?

とか

この時どうだったっけ?

って思い出すときに

写真フォルダを遡るんですけど、、

私のこのバケハ。

そういえばどこ行った?

あれそういえば最近見ないなあ、、

って思って、

この前探したんですけどやっぱりないんです!

はて?

なぜ?

いつから?

私のRVCAのバケハが行方不明ー!

お心当たりのある方は、

私までご連絡ください!

ブルーオーシャンカナクボマリです、よろしくお願いします。

そろそろタッパーシーズンですね♡

タッパーって可愛いし

脱ぎ着しやすいし

身軽だし

とーっても便利アイテム♡

とくに女子!

女子におすすめ!

(もちろんメンズもありですよ◎)

女子におすすめな一番の理由は、、

かわいいから。どや

さらに

ウエイトなしで潜れるっていうのが

嬉しいポイントです!

前チャックっていうのも

女子にはいいですよね!

被るタイプは嫌じゃないですか。

眉毛消えるし、

マツエク取れるし、

日焼け止め付いちゃうでしょ?

だから

こだわりの前チャックなんです!

最初から持ってる方はお気付きかもしれませんが、、

腕の色も変えられるようになったんですーー!!

かわいーーーい!!!

タッパーシーズンはとっても短い!

だから

どんどん海へ!

真夏シーズンに行きましょう!

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy