たしかなこと

昨日、ライセンス 取得 コースで、

江ノ浦に海洋講習に行ってたんです。

海には講習生も増えて、

いよいよシーズン突入っていうかんじでしたが、

帰りも混んでますね。

ふつうに江ノ浦からでて海沿いから帰ろうと思ったら、ビックリするほどの大渋滞。

カモメの家族通ってました。

あの通りだけで1時間以上かかっていたと思います。

ゲストは、駅解散だったので、そこからひとりでのんびり帰ってきたんですけどね、

雨が降ってたんですかね?

ボクが通ったときにはやんでましたが、

雨上がりの空をね、ボーっと見てたんです。

小田和正氏を口ずさみながらね。

気づいたんですけど、

夏の空になってきてますね。

空の色が変わってきてます!

あっつい夏になりそうですね。

ということで、

夏の近づきに気がついたので、おおあわてでひっさしぶりにスポーツセンターに行ってきたんです。

イケダのカラダに異変が起きています‼

体重が減ってます。

前回は、4月19日。

それぶりなんです。

そこからの約2ヶ月。

ナイショでめっちゃ食べてるんです。

昨日は、

朝から おにぎり2個食べて、低糖質のクリームパンたべて、

休憩中に いつも食べてる1個だけど4枚入ってるお得な小豆パンを食べたんです。

で、ダイビング終わって残ってた1枚を食べて、

江ノ浦で干物試し焼きしてて もうほとんどの人が食べ終わったあとだったので、残ってるから食べちゃって大丈夫だろうっていう雰囲気で、モリモリ食べて。

で、ゲストを駅にお送りしたあとに 混んでるからどんどん進みたいなって思って、

セブンイレブンで 唐揚げ棒食べてみて あらためて O熊さんは、よく朝からこれを食べれるな…

と思いながら 頑張ったときだけ食べていいフルーツサンドを食べて、

最近 話題のチキンバーを食べて、

デザートに いつも食べている駄菓子のチョコケーキを食べながら帰ってきたんです。

ここまでならよかったんですけど、

夜 みなさんをお見送りして業務が終了したあとに、

”そういえば 今日 ちゃんとお昼ゴハン食べてないんだよ”アピールし始めて、

22時ぐらいに まいばすけっとに行き、

ノンアルビールと 糖質0ビールを買って、

サラダを買って おいなりさんを買って きゅうりとカブの浅漬け食べて、

ぜんぜん止まらなくて そこから柿ピー食べて帰ったんです。

それなのにですよ!?

そんな生活してるのに 体重が減ってるんです。

海にもそんなに連チャンで行ってるわけでもないですし。

走ってたわけでもないのに!

池田耕作80kg。

これは もう異変起きてますよね?

どうしよう。

大丈夫かな?

大切なことって、健康なカラダ・健全なココロ・きちんとした食生活・

規則正しい生活・好奇心・一度きりの人生を楽しもうと思う考え方・やさしい気持ち・おもいやり・・

健康って大事派、池田です。

低糖質パンが食べても食べても ものすごい低糖質なんですかね?

もっと食べていいってわかるとなんか安心して食べられます。

ここからは食べて食べて 潜りまくって 海にもいっぱい行って、

日焼け止め塗りまくって夏ですべてを取り戻します!

楽しむ準備 お願いします!

ではっ

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy