解禁♡

こんばんは!

なんだかお久しぶりです!

ブルーオーシャンMARIです!

みなさまお待ちかね。

ついにやっと!

伊豆スキン解禁してきましたよー!!

いやーめちゃくちゃ晴れた!

そしてめちゃくちゃ穏やか〜〜〜

ザ☆ベストコンディション!

これは完全に天気が味方してくれました♪

そんな真夏日な5月!

ワタシたちには伊豆があります。

いざ、水中へ!

全然寒くなーーーーい!

っていうのは大嘘です。

普通に冷たい!笑

肩まで浸かるまで水風呂!笑

あーーやっぱりムリかもーーーー!www

って冗談言い合いながら

2人で海入りました笑

でもね、

一回全身に海水が行き渡るまでなんです!

そこまでは寒い笑

でもそこからは全然いける!

冬は 意外と平気かも!

が、

だんだん時間が経つごとに寒くなってくるんですけど、

いまの時期は

わームリかもーーーー!

が、

いや、意外と平気じゃん♪

になってきます♪

何が言いたいかってゆーと、

夏、はじまってますよ♡♡♡

ってことです♪

頑張って入った私たちを待っていたのは

一瞬でテンション爆上げしてくれるほど最高な海ーー!

やばくないですか?

キラッキラです!

この日のここ、ほぼ貸切です!

30分で上がるはずなのに

気づいたら寒さも忘れて50分!

この海にのめり込みました!

砂地×太陽×ロングフィン

完璧!

こんなに浅くてこんなに広ーい砂地ってなかなかないんですよー

ロングフィンの練習にも写真の練習にももってこい!

これが伊豆です。

本気出してます。

ここでのスキンは海水浴シーズンになる前の今がおすすめ!

ここどこだかわかりました?

わかりますよね?

まだどこだかわからない方に大ヒント!

ここに来たらここでご飯の流れが鉄板。

そして私はいつもここで

ハンバーーーーーーーーーグ!

食べます♪

と、いうわけで

スキンダイバーのみなさま!

海スキンのリクエストお待ちしてます♡

今日から始まった私たちのSUMMER!

楽しみましょーーーー!!

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy