スキンダイバーのために!①

暑い、、、

GW入ってから暑い、、、

最近池袋駅からお店までの間で汗だくです。。。

ああああぁぁぁぁぁ!海にいきたぁぁぁいいい!!!!

もうスキンダイビングの時期に突入しましたね!!!

ウェットでジャボーンしたいです。

どうも、素潜らーリョースケです!

ついに!!!

ブルーオーシャンで僕のスーパーオススメスキンダイビングアイテムを!!

みなさまにご紹介できる日がきました!!👏

なんだと思いますか??

スキンダイビングやドルフィンスイムでのストレスを超軽減するアイテム

【ラバーベルト】です☆

ラバーベルトって何??ってなりますよね??

簡単に言うとスキンダイバー用のウェイトベルトです!!

スキンダイビングとかドルフィンスイムやったことがある方はこんなことありませんでしたか?

・潜った時にウェイトベルトがずれてしまって気づいたら背中に、、、

・ウェイトがずれちゃってバランスが取りにくい、、、

・息を吸った時、めっちゃ苦しい、、、

ウェイトベルトのストレスって結構あるんです。

それを解決してくれるのが、このラバーベルト!

名前の通り、ラバー製(ゴム)でできています。

ゴムでできているとスキンダイビングにめっちゃいいんです!

①滑りづらくずれにくい
②伸縮性があるので、お腹が苦しくない
③腰に巻けるから、かっこいい✨

一度使ってみたらこの凄さに感激します!

ただ、ダイビングの時は、ウェイト数が多いので伸びちゃうんです。。

あと、腰に当たって痛いんです。。

なので、ダイビングの時は

ウェイトポケット付きのナイロン製(布)ウェイトベルトしか勝ちません。

使い分けていきましょ!

スキンの時はラバーベルト!

ダイビングの時はウェイトポケット付ベルト!

なんかかっこいいですね。スマートダイバーですね。

使い分けって。スマホ2台持ちみたいな感じですね。

夏はもう間近!

スキンダイビングシーズンに入ったので、

僕からスキンダイビング・ドルフィンスイムへの熱き情熱をどんどんアップしてきたいと思います★

ラバーベルトの使い方や気になった方はスタッフにご相談ください⭐️

またねっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy