Fun Life,

すごいですね!

松山英樹選手が日本人初のメジャー制覇!

このホールでマスターズ優勝って思って打つドライバーはどんなプレッシャーなんでしょう。

日本人でも勝てるんだってゆう扉を開けるって もう感動ですね。

大坂なおみ選手が全豪オープンで優勝したり、海外でトップになるって

どれほどの努力や試練で、どういう思考なんでしょうか。

まったく想像もつきませんが、

そんなワタクシたちでも 時に予想もしていなかったことが突然やってくるわけでして、

そんなときには、 乗り越えられる試練しかやってこないと思い込んで受け入れて乗り越えていく という繰り返しなわけでございます。

やりたいことをやると決めたからには ラクになることってないんだなって

思う今日この頃、

そんなちょっと困っていた日でも、

モクモクと作業してくれて お店の外に明かりが灯りました。

そういえば BlueOcean立ち上げたときもあったな と。

モノゴト簡単にはいかないわけでございます。

「朋電工」さんが明かりを照らしてくれました!

暗くなってもしょうがないから 明るく頑張れと背中を押してくれるその光。

まさに ”暗いと不平を言うよりも すすんで明かりをつけましょう”でPONです。

やると決めたからには 楽しまないと。

楽しめないならやる意味もないですし、

ぜったいにみんなに愛されるお店にしたいと改めて思いました。

「朋電工」さん、ありがとう!

ということで、

今日も元気いっぱい 床仕上げて イスも組んで そしてついに

Mr.サンダーが頑張って正面のカウンターをすっべすべにしてくれました。

すっべすべです。トゥルットゥルです。

16日の夕方から ご来店いただける予定です。

ミスチルの 高ければ高い山の方が 登ったとき 気持ちいいもんな♪

を歌いながらチャリこいでます。

最近 午前中から 夜も遅くまでやっていますが、

こーゆうときの方がものすごく集中している気がします。

お店がOPENしたら 久しぶりに走ろうと思いながら、

だからいまはいいじゃないか ということで、

最近は夜遅い時間にお腹いっぱいにして満足して寝る という

やってはいけないことをやってしまいます。

松山選手見て めっちゃパワーをもらいましたね!

みんなで頑張りましょう。

もうやってるわ!と言われそうですが、

まだまだこれから!

落ち着いていきましょう。

乗り越えて ゆっくりのんびり海でビールが飲みたいですね!

On と Off 。

明日は 海に行ってきます♪

では。

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy