バブルバブル

こんにちはこんばんわ!

Blue Ocean Newスタッフのりょーすけです!

どれぐらいの期間がNewスタッフなのでしょうか。

ブログで毎回書くのも大変ですし、、、

あと3回くらいでつけなくてもいいかな?・・・

さて、今日も元気にスキンダイビングの練習へプールへ!!

がっつりマンツーマンであそんできましたよ!

2022年まで予定びっしりでもう毎月のように海なので、

海に出ても後悔しないようにとたくさん練習♫

横向きの水面キックはコツを掴むまでは難しいけど、

水中や深場をしっかり見る練習をする時にとっても使える泳ぎ方です!

ドルフィンスイムやホエールスイムではめちゃくちゃ使えるので、

今日はとことん泳ぎました!

たくさん練習したあとは水中からバブルリングを潜ってあそびました!

水中の泡って、なんでにキレイなんでしょう。

普段ダイビングしている時とは全然違う気持ちになります。

泡に目掛けて潜るも気持ちいいし、見てるだけでもキレイだし。

プールでも泡を見てるだけでとても癒されますよね✨

バブルリングもくぐると不思議な気持ちになります。

まだまだプールでの遊びかたは無限大ですね!

まずは泡!!泡!!!!バブルで遊びましょう。

ということで、3月のスキンダイビング講習のスケジュールを追加しました★

【都内ダイビング プール スキンダイビング練習会】

・3/23 (火) 11:30 集合 12:00 〜 16:00

・3/26(金) 12:30 集合 13:00 〜 17:00

※平日夜は、19:30〜リクエスト可能です。

※土・日をご希望の方、3/21(日)・3/27(土) リクエスト可能です。

スキンダイビングのリクエスト、ばしばしお待ちしておりますっ✨

2021年を海の年にするために今のうちにしっかり練習しておきましょう!!

またねっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy