ヒガシノカナ♪

暖かくなってきましたね。

熱海は、桜が満開です♪

「梅まつり」

いつか観に行ってみてください。

なごみます。

梅園。

オススメです。池田です。

梅こぶ茶、スキです。

先日、

イルカさんと泳いできました。

もうね、

それはそれはキュインキュインです。

ここのイルカはプロのイルカです。

野生ではありません。

が、

プロすぎるんです‼

目が合っているのがわかります。

目を合わせてくれるんです。

写真撮ってるとね、グインって入ってきます♪

目が!

見てるーー!?って。

これもです。

ギュイーンって。

スリスリーーって。

かわいすぎますね!

なでなでタイム。

このイルカ。

もうなに!?

なでてなでてーー。

もっと強めでーーー。

です。

キモチえーわぁーーー。

サイッコーだわぁーーー。

って ずーーーとスリスリできます。

途中で、気付いたんですけど、

Fちゃん!

ずーーーっとムギュムギュするじゃん!!

最近痩せて 95kgになったからって!

そんな巨体でっ!

もう ずーーっとイルカと仲良くしてましたね。

かわいかったーー。

Fちゃんじゃないです!

イルカさんの方です♪

Fちゃん、めっちゃ 笑ってるーーーー!

ニヤニヤじゃないですか!!

もしかして ずっと笑ってサスサスしてたの!?

至福のひととき でしたね♪

癒されました。

これを 癒しと言わずに、なにが癒しか。

サイコーです。

3月 また行きましょう!!

イルカさんと泳いでココロを癒して、

帰りは、温泉に入ってカラダも整えて、

ゴハンおなかいっぱい食べて、もうカンペキな休日です。

イルカ好きな人!

あつまれーーー。

行ってきたばかりなのに、

もう行きたい。

もう会いたくて 会いたくて 笑ける。

逢いたくて 逢いたくて わらーけるー!

です。

イルカって本当にかわいいです。

ということで、

今日は スキンダイビング 練習会に行ってきます!!

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy