のんちゃんラストでPON!

今年も残すところあと4日!

なんだかんだあっという間だった2020年!

いろいろあった2020年!

皆さまどんな一年でしたか?

私たちは昨日、伊豆山に行ってきました!

急遽開催された伊豆山ファンダイブ。

それには理由がありまして、

昨日の伊豆山はね、

池田さんも私もBlueOceanができる前に働いてたお店の後輩!

関根のんちゃんの

ラストファンダイブーーーーー!!!!!!!

(いやお前誰やねん!て方、ごめんなさい。)

高卒で入ってきたセキネは当時19さい。

わ!なんかやべえやつ入って来たじゃん!w

っていう印象からスタートしましたが、

もうね、

キャラクターがおいしすぎて。笑

ぐんぐん成長していきました!

(横にもぐんぐん成長したよね)

ある時はドラえもんに間違えられ

ある時は今日はクッキー焼いてないの?って聞かれ

ある時は間違えてラーメン注文され

またある時は

今日はスッキリの収録ないんですか?って言われ

数々の笑いを生んできました。

いろんな人と出会いましたが

こんなお笑い芸人気質な子、はじめてです。

人をシアワセにする力があるってすごいことよ☆

急遽開催が決まったのに

関根のために集まってくれた皆さま!

ありがとうございました!

しかも

プレゼントまで!!!

シアワセかって♡

こんなにみんなに愛されるのは

持ち前のキャラクターのおかげだね☆

いろいろ書くと長くなるので、この辺で♪

関根!

今までたくさんの笑いをありがとう!

そして長い間ほんとにお疲れ様でした!

またいつかどこかの海で会いましょう!!

THANX!!!!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy