ロマンスの神様♪

行ってきました!

水中クリスマス 平日チーム‼

この日も すっごい晴れてましたね。

ワタクシ、朝の出発から ドライスーツのインナーの中に着る

アンダーウォーマーを着て行ったんです。

寒いから。

そしたら もうアツイアツイ!

あれは すごいあたたたかさです!

着ていかずに 現地で履くことをオススメします。

キビナゴがすごい!

ものすっごい群れてました!

海もキレイだし。

たまに カンパチが2匹でアタックしていて、なかなか見ごたえがありましたね。

水中は クリスマス コスチュームでメリクリしてきました。

いいですね。

やっぱりこうゆうのいいですね。

ダイバーじゃないとできない クリスマスの楽しみ方♪

来年は ブルークリスマス 行けるようになってるといいですね!

サンタさんのまま ポストにも行って お手紙だしてきました。

みんな ちゃんとだしてくれていてとてもナイスゥーです。

この日は、お魚さんもいっぱいで、

行きたいところには全部行けませんでしたが、

水中は 本当にお魚さんが豊富ですね。

いま 伊豆山でも ニシキフウライウオいますね♪

お魚さんを見ても充分に楽しめるのですが、

今回は クリスマスツリーへ‼

ナイスゥーー!

人も少ないし、海もキレイだし、

太陽の光バッチリだしで、ナイスゥーなコンディションでクリスマス写真撮れましたね。

あ、

ちょくちょくでてくる ナイスゥー は、

筋トレ系 YouTubeのマネしてるだけです。

ナイスゥー

トナカイさんがいてくれたおかげで フォーメーション完璧でしたね。

さすがっす。

あ、

ナイスゥー です。

いい クリスマスカードになりますね。

あ、

こちらも バッチリ撮ってきました!

2020も インスタにアップできそうです♪

テッペンが高くなってる気がしましたね。

一日中 しゃべり続けて なんだかノドが痛かったですが、

いい 一日を過ごせました。

のんびりでしたね。

帰りもですね、

アンダーウォーマーを履いたまま、帰ってみたんです。

寒いから。

そしたら ゴハン屋さんでもう アツイアツイ。

あれは 帰りもすごいあたたたかさです!

履いて帰らずに 現地で脱ぐことをオススメします。

そうそう、

忘れてましたが、

この日は Yukiさんが遅れてきました。

1時間も 寝坊したのに、

遅れてきたのは 1分!?

どうゆう遅れ方!?

1時間も寝坊したのに 遅れてきたのは1分だけって

それなら 猛ダッシュしたら間に合ったんじゃないの?って思いますよね?

そもそも 目覚ましの設定がものすごくズレている気もしますが、

1分だけですが 遅れてしまってので、

ザンゲのポーズで干されてしまいました。

会った瞬間に、

おもいっきり一緒にサイパンで潜った ヨシミさんに、

一緒に潜るの 初めて!うれしい!!

日本では 。

ってゆう 強烈なリカバリーをしていただいたので、

セーフでしたが、遅れた場合 笑いに変わらないと、

メロンパンを買っていただくことになりますので、

みなさま 出発時間には集合していてくださいね。

海もよかったし、景色もいいし、

ココロとアタマが解放されましたね。

自分が自分に 戻れる場所。

また、いきましょう!

ありがとうございました!!

ではっ

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy