メリクリ♡

最近の寒さ異常ですね!

こんなに寒かったっけ?12月って。

もうそろそろ今年も終わり!

終わる前に年末の前の一大イベント☆

今年もそろそろやってきますね!

楽しみでしょうがないって人も

クリスマス?

ちょっと何言ってるか分からないですwって人も

サンタさんしてるお父さんたちも

ちょっと早いけど

メリクリーーーーーー!!!

今年も行ってきました!

水中クリスマス☆in 伊豆海洋公園!

最高の天気!

最高のダイビング日和!

見てくださいこの人!人!人〜〜〜〜!!!

器材セッティング場だけでこの人数です。

この3倍、いやそれ以上の人が潜りに来てました!

みんなクリスマス、好きだな〜♪

私たちもみんなでサンタさんしてきました!

(1匹トナカイさんもいましたね!)

もうね、これだけの人が同じ場所に潜ってるのに

とにかく水中が綺麗!

これが冬よ!

誰もいなそうな写真ですが

裏側にはたっくさんのダイバーがいます笑

サンタさん大集合〜♪

私イントラになって8回目のクリスマスなんです。

なので水中ツリー毎年見てるんですけど

なんだろう、

陸にある物が水中にあるってだけで

なんかすごいテンションが上がりますよね。

え!ツリーあるじゃん!!すごい!!!

ってはじめての人は絶対感動するし、

私8年目になっても

やっぱり綺麗に感じます!

同じく水中にあったらテンション上がる物シリーズ

水中ポスト♪

これもいいよね〜〜〜

水中からお手紙出してポストに届く。

もらった人はめちゃくちゃ嬉しい!

水中ツリーに水中ポスト

一気に見れちゃうなんて

贅沢♡

水中サンタさんになれるのも

水中ツリーが見れるのも

水中ポストからお手紙が出せるのも

ダイバーのみ!!!

この3つが一気に叶うのは12月のみ!!

来年もサンタさんしに行きましょう♡♡

HAPPY Merry X’mas♡

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy