地球の遊び方!

このまえの 世界サマーリゾート 観ました?

バハマ!!

行きたいなーー。

今週のサマーリゾートも観てください!

Bahamas!

見るとね、ぜんぜん行った気にならないです。

行きたい気持ちにしかならないです。

可能性が低いということは ゼロではない。

こんばんは、

ガーディアンズ 池田です。

すぐ使う。

すぐ言う~。

先週 スキューバダイビング ライセンス 取得 コースで、

都内 ダイビングプールに 講習 に行ってきました。

いつの日か 沖縄でおもいっきり海の中を楽しんでいただけるように、

いまのうちにできることを できるうちにやっておこうでPON です。

まずは、はじめての水の中、

楽しんでいただけてよかったです。

次回の海洋講習も楽しみにしていてくださいね♪

マスク変えます。

元タバタのリョースケが Intega(インテガ)がすごい って言うし、

今タバタの玉木さんが Integaにしっ って言ってました。

マスクは インテガにしっ って。

マスクは何個あっても困らないですからね。

男性の皆さんは パラゴンがインテガにしてみませんか?

なぜか?

いま使っているのがなんにも困ってないのになんのために?

それはね、

使ってみたらわかります。

そして 度なしの人は くもり止めフィルムを貼りましょう。

女性の方は ティナのホワイトシリコンにしましょうね。

かわいいですから♪

元タバタで、2021のTUSAカタログを制作した 鈴木崚介、

TUSAアドバイザー認定資格を保有している 金久保真里、

そして すべてを知りつくした男 池田耕作が、

アナタに合ったマスクをオススメさせていただきます!

いつから自分を3段オチに使うようになったのかしら。

うふふ。

ではっ。

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy