メリクリ♡

みんなでワイワイする人も

ひとりで過ごす人も

関係なくフツーの日常を過ごす人も

どう過ごすかは人それぞれ♪

ですが

やっぱり

ケーキは食べないといけない気持ちになります笑

こんばんは、MARIです!

なんですかね、この義務感。

クリスマスにはチキンとケーキ

お正月にはおもち

バレンタインにはチョコレート

飲んだ後は締めのラーメン♪

昨日クリパであんなにワイワイして

なんと本日はクリぼっちです。

温度差〜〜〜〜笑

もう一人でケーキ食べちゃうぞーーー!笑

今年も楽しいクリスマスパーティーになりました!

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました!

あゆみサンタが

クリスマスだからって

ピザみたいなホールの板チョコ買ってきてくれました!

すっごくない!?

これ割られた状態で小袋に入って売られてるのは見るけど

まさかのホールごと!?w

ホールごと買うのが夢だったんだって♪

いい夢すぎる!

いや、いい人すぎる!

しかもめちゃくちゃ美味しかった!

やっぱりチョコって最強で最高!

あゆみちゃんありがとうございました♡

この場に来れなかったりゅうちゃんからも

お菓子詰め合わせいただきました!

甘いものいくらあっても大歓迎♡

りゅうちゃんサンタさん!ありがとうございました!

みんなで美味しくいただきました♡

17時からスタートしたのに

あっという間に22時!

楽しい時間ってなんでこんなに早いんだろう

やっぱりみんなで集まって

飲んだり食べたり話したりするのはいいですね!

来年はもっとイベントごとに全力を注いでいきたいと思います!

2024は新年会からスタートです!!!

またお知らせします☆

2023年も残りあとわずか!

やりたいこと残ってないですか?

やり残したことはあと6日で仕上げてください!

私も明日は大学生の課題やる並に

やることババババっと終わらせ(たい)ます。

そのためにもケーキ。笑

先に充電するタイプ。笑

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy