ないものねだりブルース

ついに RUN始めました。

やっぱりどう考えてもウエスト増えすぎたので、

もうね ひーこらひーこら走り始めました。週イチで。

昨日はサウナ部へ。

ぜったいに行く!と決めていたので。

今週はゴールデンウィークですから。

大忙しなんで 昨日はサウナに行って、休みなくても乗り切ろう!と意気込みサウナです。

今日も一日テキパキと事務処理しまくって、

夜は 説明会があって。

さぁ来い!ゴールデン!!

と思ったらですね、

明日は なにもない一日なことにいま気づきました。

5月1日・・ なにもない。。

5月2日・・ なにもない。。

え。。。

いいのかな。。

5/3以降はゴールデンですが、

5/1 5/2 は、池田がめちゃくちゃヒマなので、

だったら 休めたじゃん っておもいましたが、

休みません!

断固出勤です。

来てください!

お店に来てください。

池田がいるのでお店でフィナンシェ食べましょう。

リョースケは明日から八丈島です。

ぜったいたのしいゴールデン八丈です。

急に来るのはダメです。

22:00すぎにたまたまお店の前を通ったカマッチさんが、店内でひとりで携帯見ていた池田の姿を目撃していたそうです。

ニヤニヤしてなくてよかったです。

それはダメです。

池田は完全予約制となっております。

空いていたら 午前中に海に行くかもしれません。

午前中にナイショで海に行って お昼から出勤してるかもしれません。

今年のテーマは、

”真剣に遊ぶ” です。

真剣に遊びます。

コロナで何年分の夏を失ったかもう忘れたので、

今年は 日焼け止め塗りまくって真剣に遊びます。

遊んでその分がんばって仕事して楽しみます。

楽しむことが目的です。

昨日 ドンキで2つ日焼け止め買いました。

塗りたくりです。

ゴールデンウィーク

5月5日、6日

まだ車乗れます。

あと2人乗れます!

泊りもできます。

空いてる人は来てください♪

8周年Tシャツ着て、海で遊びましょう!!

5月18日は、

伊東ダイバーズデー です!!

8周年Tシャツ着て、伊東行きましょう♡

買いに来てね♪

池田です。

ナツキさんが来てくれました!!

急にです。アポなしです。

たまたま通ったって言って、

お土産とお祝いを持ってきてれました!

ありがとうございます!

アタマの片隅にBlueOceanがいてくれることがうれしい!

すっごいありがとう!

重たかったです。

それを持って。。

たまたまいて本当によかったです。

私たちは毎日必ずお店にいるわけではないので、

いれてよかった。

なにもなかった一日が、とてもハッピーで とってもシアワセな一日に変わりました。

宇多田ヒカル様の歌詞みたいです。

退屈な毎日が急に輝きだした

あなたが現われたあの日から♪ です。

あの日から いまのところ毎晩聴いてます。

だれかのそんな存在になれるってステキすぎますね。

夜 急に来たらひとりで宇多田ヒカル様聴いてるので、ぜったいに予約してください。

出勤のときには、

ドリカム様の 何度でも 聴いてます。

何度でも立ち上がるからです。

夜ひとりで 何度でも 観ながら聴いてるとね、なんか涙がこみあげてくるんです。

感情がやばいから、出勤前に聴いてるんです。

いろいろありますよね。

みんながんばってるわけで。

ちょっと一回、ひとりで 夜に

ライブバージョンの 何度でも 聴いて。

泣いちゃうから。

奮い立つかも。

今年はダイちゃんのLIVE行けないから、、

ドリカム行きたいかも。

なんかみんなでフェス行きたいっすね。

今年の夏は 本栖湖行きたい人募集中です!

今年で、29回目の夏がやってきます。

真剣に遊びます!

一緒に遊んでください♪

ではっ

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy